考え始めた時~結果は既に出ている件 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

続編です。今回も「結果ありき」の「円空仏」に近い御話です。(笑) 結果ありきと言えば経済白書が浮かびます(爆)それはケチなレポート記者だった時代にあった一部の経験(リアル)が有ったからです。大企業には特に多い傾向ですが、内部で政治的な問題も多々あったからでした。ですので同じことは国政でもあっても少しも不思議ではありません。結論から言えば白書などは政治家(有力者や勢力)の意向を忖度した文書に過ぎません。これは何度でも言ってあげます(笑)  

 

あんな小役人の作文を有難がるマトモな企業家や経営者などいませんって。いわんや素人が白書や政府系のレポートを証拠だと有難がり、更に権威化して祭り上げるなど滑稽千万でお腹の皮が捩れてしまいます。これは恐らく国際機関のレポートも大差ないでしょうよ。超大国や主要国の利害が絡みますから・・とまあ出す側に居るとそのように思います。ケチなレポートも、権威あるレポートも同じ構造で生まれますから(笑)

 

この件ではついつい熱く語る駄犬の遠吠えです。なお中野学校ではまだ暑い講義が続いています。デスマッチです。有名な○○教授の十八番で、専門課程後スグに有った名物授業でした。黒板に問題が書かれ、解けるまで帰してくれませんでした。毎年。新夜~早朝までがお決まりでした(笑)  ほらまた逸れました。でも「面白い」と思います。お手軽な娯楽でしたm(__)m

 

子供の頃から、実はモンダイにぶち当たった場合、多くの場合で結果は既に出て居ることが多かったように思います。(正攻法的修正) なんでもそうでした。これは以前に言いましたが、私の中の「もう一人」のせいだったと思います。だから答えに至る過程さえ見つかれば、片付く場合が多かったのですね。また同じく、20台半ばで知り合った全共闘世代の年上の女性(奇天烈系)も同じことを言われていましたね。世の中には居るもんです。誰か居る?また成り行きで始めても、終わるときには終わる秘密もココにありますね(笑)。この点では駄犬は希少種かも?まあどうでもイイけど。結果がすべて。.

 

ブログという場所もまあ、子供の遊び場と大差ありません。秘密基地です。その守りを固めたり、武器弾薬を補給したり、情報という糧秣を貯め込んだり、仲間を呼んで増やしたり、あるいは広宣活動やオルグ、潜入捜査や立ち回り捜査、切り崩しに破壊工作・・とまた過激な方へw  「楽しく遊んで少しタメになる(かも)」がモットーだと言いました?(少し変わってませんか?) ここで、またバカで「遊び心の無い」縁台将棋の小役人どもや、ネトウヨという「スネ夫」と同類の皆さんに言っておきますが、権威に頼るのではなく、情報は足元から拾いなさい・・です。拾えないなら何かの「当事者」として行動しなさい・・です。なお、大きな当事者から小さな当事者の世界に立ち入るのは危険な場合もある事をお忘れなく。容赦しません。子供の遊び場や演芸場を甘く見るべきでは無いでしょう。革命はオペラ座から始まる場合もあります。以上、大本営陸海軍部附属中野学校(スパイ養成所または情報戦士養成所)からのお知らせでした。

 

PS,

予定記事はまだまだ減る気配がありません。実はコレ割り込み記事です。

飾り付けだけが唯一の娯楽の駄犬です(使用犬)

 

ここで一曲 HiNoon(真昼の決闘)-同じ音質の盤あります(^^)

 https://www.youtube.com/watch?v=LQyIDa9c684

デスラー総統とゲッペルズ閣下からのリクエストもありました。

https://www.youtube.com/watch?v=MhWQmnVQi78

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス