逆説的真理~”不幸を呼ぶ方法!!” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

お昼下がりから夕方へ向かう時間の御話です。今日は中野学校の集中特別講義が続いています。これはゲッペルズ閣下からの視聴覚教材が主ですが、駄犬的教材とともに類が友を呼びかなりヘビーになってしまいましたこと、関係者各位にお詫び申し上げます。ただ、すでにご覧になった内容は飛び級で構わないのは勿論です。駄犬は今、特別講義から抜けてのお得意先廻りですが、ちょうどタイムリーなネタを頂きました「犬も歩けばネタに当たり」ます(笑)


 

どうですか?IQ200に掛かればネタの料理はお手の物です(思い込みの力)

 

以下はお手軽に自コメから。

  • これねぇ、駄犬もね。約半年前からある遊びを始めました。題して自分は天才だと思うことと、元スパイ(もどき)だったというリアル経験を重ねた試みや「仮定」「お告げ」(折々に浮かぶアイデア)の受け入れと実行。

    それで半年後の今では自称IQ200で、英語も直接自動出力という技を獲得できました。(英語国のフィリピン妻の実証試験済、職場でも)むふふ

    勢いあまり現在
    スパイ養成所も開設?なおスパイは「情報戦士」と読み替え可能。良ければ遊んでみます?ね~(笑)役者や自己暗示力があれば素質は充分です(^^)最新の脳医学も関係あるでしょう。ではでは「お告げ」より・・

    Asukal@キテレツ系「のび太」爺ィ

    2018-06-06 14:57:12

    返信する

とまあ、20数分で出来上がりました。(追加・修正は随時ね)

どう?バカには出来ないでしょ?畳みかける「お告げ」でした(笑)

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス