アサワコの深層探査~夫婦内共通言語 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

フィリピン妻と暮らして20有余年なり。身近な国際モンダイや日比
に関わる国際婚活応援を当事者として進めることがテーマです。
犬小屋を拠点にした奇天烈なのび太の破壊工作員だよ!行動が全て!笑いとオチでの世界革命なのだwおひとり様上等のドンキホテなのだww


テーマ:

さてさて本日の流れから、当事者集団の最下層へ向かいます(笑) 当業界では夫婦でも大きな2カテである「日本」と「フィリピン」との衝突は日常茶飯事の事と心から御同情の念を禁じ得ません(笑) またある方に居られましては衝突もまた気晴らし、ストレス解消だと変態めいた性格の方も少数ですが居られます(自ネタ・・まさか?)今日はそんな変態駄犬(やはり)の物語です。さあさあ、見てのお楽しみだ(笑)

 

常時お越しの常連の業界関係者の皆さんなら今までのストーリーはご存知だと思います?最近は実を言うと頭の中が腐って良くなって来ている・・という妄想を設定条件として記事書きに注力を進めています。これは対外的な情宣活動であるとともに、専ら自分と家族のため・・という利己的な行為に過ぎません。ただついでに「少しタメになる(かも)」が当犬小屋のポリシーです。よそ様からは「口が悪い」とか「下品」だとかの風評被害はありますが、部外者の法則(今朝の記事)からの無害化が完了しました(笑) 言い換えれば「よそ者」お構いなしです(笑) ・・などと言えば今度は身勝手となりますが、それはお前達だろう・・となりますね(笑) これだからダブルスタンダードは嫌いですww

 

先日の週末ですが、「楽しい英会話、外国語会話」を暫く自粛することと相成りました。もう経緯はどうでもいいです(笑)但し、当事者にとっては重要な情報を獲たと思います。その外国語会話の相手(暇つぶし)にアサワコを選べばどうなるかに俄然と興味と好奇心が湧いてきたのです。(ヤバそう?)そもそも夫婦など「飯・風呂・寝る」で済んだ時代もありました。後は様々なカタチでの共通言語で済んだからでしょう。これは漫画サザエさんの世界です。しかし社会の複雑化により例え夫婦でも「話さないと判らない」事例は増えていると思われます。特に国際結婚者、当事者はそうでしょう。しかし言葉の壁はあるのは事実です。私も正直言って約20年、めんどくさかったです(汗)

 

しかしです。ここからは信じても、信じなくても良い内容ですが、様々な言語遊びの賜物でしょうか?思ったことが自動的に喋れるようになった気がしましてね。まあ記事の大量生産(対過去比)もあり、脳トレの効果も相当認められます(独断)なので皆様に成り代わって?我が猛獣の深層探査という遊びを考えました(笑)

 

昨夜の事、もう猛獣は好物のビールで半ば出来上がってはいたのですが、正面から突撃取材です。ちなみにアサワコは在日20年超、しかし日本語会話力は3歳児並みです。これには深い訳と背景がありますが、それは本題とは外れるので割愛します。そこで自動的に設定され発せられたのが英語(一部タガログ語)な訳でした。じつはこの試みは結婚来初めての行いだったと申し上げておきますね。

 

長くなるし、詳細は略しますが、双方白熱した言い合いとなりました(ほんと!)但し相手が1枚上手、なにせ話は飛びまくりで、しかも無限ループで埒開かず・・でした。分かったのはこの我が国でもフィリピンスタイルでの大家族的生活がしたい・・という考えでした。つまり子供家族も含めたデカい家に豪華な家具、クルマも3台位。そして自分がボスで子供も支配下に置きたい・・とまあ信長の野望真っ青なお話でした。多分いや間違いなく駄犬などは「奴隷」ですね。我が国の核家族、子供家族の独立と「個」の確立という話には聞いた振りしての無視でした・・。以上、大本営発表でした。_| ̄|○

 

 

 

で、完全に出来上がった猛獣は・・・・・

    ・

    ・ 

 

    ・

 

R18指定でした(笑)

 

 

Pinaka pagod na pagod na ako sa kagabi.Sorry po ng bastos sa akin attitude..もういいでしょう(笑)

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。