スポーツ当事者の真実~”「体育会=絶対服従」ではない。” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

いつもお世話になってる友人は、ご本人が長くマスターズスイマー選手でまた奥様とともに将棋の指導員をされるという爪の垢があったら煎じて飲ませて頂きたいと、駄犬はそのように仰ぎ見ております候(笑)ここには「当事者の真実の声」があります。私の背伸びしても精々遊び半分の駄記事とはひと味もふた味108味も違いがあります。是非、是非に御一読をオニガイって祭り(またまた)、奉り候でおまっせ~(笑)


 

産経はネトウヨの手先でしたついでに厚かましくもチャッカリと、自分の記事も貼りましょう(笑)

https://ameblo.jp/asukal9204/entry-12379158274.html

まあ山河童さんと比べればドレだけゴミ記事かはっきりとご理解いただけますね。まあ上に書いた「手先」と弾じた根拠と理由が書いてあるので(見ないでも判る?ってご尤も)

 

ここで訂正です。奥様は将棋ではなく、英語の(塾みたいな・・?)先生でした。でもこれはこれで凄い事実!弊記事で紹介の「ハニーちゃん」の奥様と同じでした。旦那さんの眼力はカリスマクラスでした。なお、以上は業界NEWSでした(笑)

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス