「強いチームは厳しい指導」?~気になるサンケイ記事 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

これは確か、昨日(05/26)日の記事だったと思う。まあ間違いないところ、そういう記述であったのは確かだ。何の話かと言えば全国総ネトウヨ化で劣化が進む安倍ちゃんのアシスト?まあ遠慮して「?」にしたけど、無くてもイイ(笑) もう皆さんご存知、例のあ監督とコーチのポン大アメフト部の忖度傷害事件である。記事に寄れば様々なアメフトチームを「公平に科学的に微塵の誤魔化しも排して綿密厳密に分析したところ」トップダウン方式で指揮官の力や特殊権限の強いチームは強い・・とあった。なお「」は文責者による。後での企みがあるからだ(笑)

 

最近の犬小屋界隈は忙しい。心が亡くなる忙しいを文字で書いた状態だ。しかも単純非頭脳の3k現場職、つまり肉体労働者にして下流老人風情にしか過ぎない私である。しかしコトもらろうか、図らずも世界一気革命の最前線へ、フト気が付けば遊びがその域を超え、その怖い最前線FRONTへ対峙させられた。なお効果・脚色あり。全ては笑いとオチを限りなく追及せよとの、アホの坂田師匠御大の直々のご命令による。なお、同じ命令は先日も、天才バカボインのパパ(例の偉大な法則の提唱者)から頂いたばかりやんけ(笑) デスラー総統!それでいいのだデスラ~?(笑)

 

昨夜も変わらぬ工場の夕方~深夜のお勤めだ。話はそこからにしよう(どこからでもいい)最近は、と言っても数年は経過するが工場にも外国人研修生が増えた。またビザの資格はTRAINEEだと昨夜直接聞いて確認。但しその期間は本人にも不詳で、多分パスポートも紛失防止という名目で会社か派遣会社預かりなのだろう。これは聴く人が聞いたら危ない事実だが、実際に何年も本人が持ち続けるのはリスクが高いのも事実。これは当事者判断。また最近は中国から更に「ミャンマー」も加わった。なお私は例の政策的労働移民には絶対反対の立場である。労働移民に永住権、家族親族纏めての移住などもってのほか。但し今実際に来て働いている少女たちには罪はない。健気で素直で話し好きの彼女たちである。私にとってはお恋の場(またまた出た誤変換のお告げだ!これは妻にバレると超危ないお告げだ!命の危険にも関わる)憩いの場、憩いの場なのだ。また先の記事で出してしまったが、同時に無料外国語会話の生きた教材でもあったりする。そこではまた異言語会話空間でバレずに言いたい放題・・という遊戯に付いて、皆さんにお話した。なんとその現場は、正社員もいるが語学の素養も関心もない、ご都合主義で事勿れ主義の皆さんで、この過激な爺ィを野放しで遊ばせてくれている。なお断りしますが、表向きの業務は遺漏なくしてまっせ!ただ頭が要らないので、その有効利用を図り、もって時給1000円という不当低賃金に見合う各種経験値の摂取という、実に巧みで狡猾な戦術があるのでした。(分かる?)なお、これにも尾ひれはあります(笑)悪乗りが悪い癖で、もう死ぬまで治らないでしょう。近々中国語会話も始めよう(笑)

 

今少し判った事実だが、そういう少女をリアルでも辱めようと企む連中があのネトウヨなのは誰もが認めるだろう。事実彼女たちの深夜の帰宅に対し、不審者の存在が報告されその対策も取られたと聞いた。また何処かの学校の少女では実際にあったと、紫外線ランプの付いた誘蛾灯を犬小屋に増設した(笑)

 

さぁ~~~~~ここまでで、続きとシメとオチのわかった方?手を挙げて下さい。

「秀才認定」の用意があります。(天才の3ミリ手前)

また戦士としても無試験採用(笑)

 

>アメフトチームを「公平に科学的に分析したところ」トップダウン方式で指揮官の力や権限の強いチームは強い?

ささ寄ってらっしゃい(笑) ここからが恒例の追い込みだよ!わざわざ「公平」「科学的に分析」と中身は私が勝手に入れた。更に加えて「綿密」と「厳密」のオマケ付きにしたデもってけドロボーだ。これもまたやね、おウチのワンコ、にゃん子にも解りやすくするための親心だ(笑)。もう説明はいらないだろうネ!

 

そもそも論点を個人の「あ監督」から構造問題とし、その構造を擁護するなどという手は何処かで見た手だね。ネトウヨ御用達の「論点ずらし」やんか!産経も一味か?

 

同紙も高く評価する「山本五十六元帥」が草葉の陰で泣いてるよ・゜・(ノД`)・゜・

そうそうわたくし共の世代記憶では高校野球の蔦監督も居られました。PLは知らない~もちろん阿部ちゃんは五十六元帥とは対極の存在、蔦監督とならホワイトホールとブラックホールの位置関係だ、さあお立会!だから弱いチームが我が日本国っていう幼稚園児も心底納得の鉄筋二階建ての超・耐震対津波構造なのね。

 

また考えない社員や事なかれ、横並びも海遊館のイワシ。わかる方には分かるネトウヨ体質が列島を汚染中だ。親分あ監督と、名監督をごった煮で論ずるなど、詐欺といっても言い過ぎではない~と思~~~~いませんか?(またもや)

 

もういいでしょうヽ(`Д´)ノ 次にします。

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス