ネトウヨと奇天烈~貧乏農場と大富豪① | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

さてさて、今日のお題は何でしょうか?良い子の皆さん、お待たせです。今日は朝からてにゃわんやの・・飽きたでしょう(笑)しかしそうなのでした。連日連夜情勢が変化と流動化、劇化と鎮火の繰り返し、論点も焦点も喧嘩を(単なる誤変換ですが「面白」そうなら残すアドリブ芸)ではなく、変化を続けています。今日は「ネトウヨと奇天烈」という不可解な出し物です。後の件がヒントですね。人生ゲームです(笑)方向は同じですが分かれ道があります。これはパソコン通信の黎明期から始まる物語です。歴史のお勉強の時間です。多分、リアルの歴史なら紀元ゼロ年なので、今はもう「生き証人」は限られるかも知れません。何でも古くなると価値が出る場合がある事は、以前に「古写真」の話をしましたが、近未来にはそうかも知れないと思います。

 

またしても筋書きのないドラマです。お題が纏まるのか?現時点では断言でき兼ねる旨、関係諸氏皆々様へ予めお伝えしときます。m(_)m

 

続きはしばらくお待ちください。

まあポップコーンでも買いに行ってね

 

タイトル見て、全ての内容がわかった方は「天才」と認定致します。

お友達になりたいです(笑)

(今のとこ「ハニーちゃん」(隠居?)か「さんdayさん」(引退?)しかいない)(ままめさんは少し真面目すぎ。ネトウヨ症候群恐れあり?!だったかな?おっちゃんは犠牲者、E++は・・やめとく)

 

キリストと13名の弟子の時代の話でした。期間限定の開帳です。(ホントウ)

 

ここで、お知らせと臨時ニュースです。

 

先ほどの「期間限定」ですが、期間の縛りを外し、記事の一部となりました。上の話は「事実」あった話で、当時の歴史資料価値が幾ばくかでも認められるそうだからです。これもまた、「お告げ」でした。最近は思わず書いたことが後の話題へと繋がります。「仕掛け人」にとっては伏線なんですね~お見それしました。m(_)m

 

次に割り込みで臨時ニュース。知恵と力と勇気での「闘争宣言」だそうです。WHAT?ある先生(リアル)からの抜粋です。っと思い行けば「拡散防止処理済」で無理だったので要旨を書き起こします。これも誰かの企みでしょう(笑)

ネトウヨには本当に頭にきます。奴らがネットでは暴れ放題なら、せめて正義の味方の振りでも良いのでアンチは結束して対抗すべきです。もちろん目には目で。しかも2倍でも3倍でも返すのが私のルールです。但し、相手が破らない限り破りません。そこはスポーツマンシップ(最近では死語だけど・・)に則りますこと、挙手宣誓します。だから最近ですがNY地下鉄で治安回復に貢献した団体を真似て、ネトウヨバスターズを結成し、また隊員募集も開始しました。またバスターズ認定の認証機関もあります。それが認定規格協会(笑)ネトウヨのランクをSABCとし、それえぞれ水準があります。後は見てね。なお、空中戦(宇宙戦)試験の合格者には死刑執行人のライセンス(認証)を授与だそうです。以上がお知らせと臨時ニュースでした。

 

なんか長くなりました。みんな「あいつたち」の仕業です。私は長すぎる記事は却って逆効果という業界のプロ達と同じ世界にいた経験上からもそのように考えます。なので後半へ続く(ちびまる子ちゃん)

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス