”N氏の誤解の矛先~途上国「当事者」への偏見”” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

タイトルが微妙に変わってのリブログにご注意ください。

この微妙がキモです(笑)

 

その後、皆様ご様子如何でしょう。だんだんネトウヨ狩りが楽しくなって来ています。子供のココロを忘れないオトナだったボクちゃんですが、大人のココロを忘れない子供へ向かっています。そのココロはこの件はつまらなくなってきた・・という事実です。いやNさんを軽くは扱いません。相対的な事情ゆえです。でも1つ分かったのは、Nさんも「当事者」みたいでした。但し推定ではお独逸在住のご様子でした。これで全ての謎が解けました((笑))戦車の後ろの世界など、分かるはずもありません。ボクは当事者が相手なので多言は要さないと思います。またNさんはネトウヨに「結果的」に日々、多数の攻撃材料を送り、間接的にヘイトを煽っているのがご理解お出来になってませんね。だから「先進国」の当事者って嫌なのだ。でも今のフィリピン共和国は独逸の汚さよりは綺麗だよ(笑)

 

お互い、足の置いてある場所の違いからくる見解の相違があるね。仕方ないことかも知れません。共闘は無理でも相互不干渉なら可能かも?と思うボクちゃんは日和見主義?


 

以降、しばらくお待ちください。

 

とり遭えずの問題提起はしました。返事はいらない。しないだろうけど(笑)

当事者同士で分かるので・・

 

Sorry I sometimes misunderstand about avobe mentioned case sometaimes.I'm basically basied on the Philippines,Indonesia and China sometimes.Therefor, I'm afraid that I can't understand about U.

But I sugjest U that your News help many HAIT groups in Japan! I recommend U that you consider carefury about what you can do next. thankyou very much for your efforts.

 

まあ、毎度のことですが、例によってのヤマカンと成り行き、出任せの「お告げ」任せです(笑)でもコレガが全ての真実を写像していると思います。また「進撃?」の徒党集団もバックに控えてますね。これも「恩人」の挙動で分かります。ネット30年の世渡りを甘く見てもらっては、UNDERESTIMATEでは後で後悔するでしょう。この正体不明の団体、何処かのリアル組織の下部組織でないなら、明日にでも再編成か解体を提案します。組織に縛られた「個」を、折角何でもありな環境なのに、「個」を開放しないと詰まらないよ!特定の誰かに向けた話ではなく、「進撃」関係者全てにRECOMMENDしています。こんなちっぽけな世界で党議拘束?集団安保なんて泣けるね(笑)おままごといい加減にして欲しい。個人のパワーを見せつけろ!(ひとり選挙や本人訴訟を戦った経験上から申し上げたまでです)

 

最後の「お告げ」です。ネット30年ではイロイロでした。今回のケースではありませんが、当時は潜入捜査や個人メールでの切り崩しなど、日常茶飯事のお茶の子さいさい。でも今回表に書いたことが全てです。まあボクちゃんは前科無数の犯罪者(?)で他組織潜入、切り崩しと破壊のプロだったけど、まあ昔の話です。もし当時の団体関係者から聞ければ(無理なの判っていう)当時の武勇伝は掃いて捨てるほど聞けるだろう。でも今回は完全スポーツマンシップです。本当だよ。信じるものは救われます。折角お互い方向は同じ?似てるのに、無駄な手間は掛けさせたくはありませんから。まだ信じられない??お互いに叩きあっても喜ぶのは・・分かるはず。分からなければ総理と同じ(笑)

 

ああ、総理の件は難しく考えないでね。皆さん地上戦専門みたいなので、宇宙戦の片鱗で語ったに過ぎません。分からない方と相手したくありません。法廷闘争は詰まらないです。リアル世界でたくさんです(笑)「外野」お断り!こんなクソアメーバ村で派遣争いなど、子供の真似はしないで欲しい。笑いとオチのお勉強から始めなさい。そこにリアル脳力を叩き込んで上げなさい。世の中変えたいのならソコから始めなさい。わからない方は「外野」のベンチへ・・戦力外のFAか二軍で鍛え直して来てください(笑)

 

(後記)

今回のこの件は、もうお仕舞いとします。それは「両論併記」が決まり、相手の立場や考えが私なりに全てが理解できたからです。まあまだまだ「お独逸」からの支援物資は届きそうですが、構いません。我が国でもまだ交通事故や当事者にとっては不条理な犯罪は依然続き、その撲滅は不可能に思えます。その犯罪現場の写真も結構ですが、より大事で優先順位の高い事柄は、その温床や構造にメスを入れて行くことに他ありません。

後はご覧の皆様が「自身で考えて」頂く事に尽きます。無関心でイワシの群れになるのか、独立した「個」として許された行動に移るのか?それは皆さんが決めるコトです。

 

おまけ、とはいえ、今後はその行為を監視し、場合によっては「認定規格証」の交付を行います。ランクは低いでしょうが、システム上、そちらからの回避や拒否は不可能な作りです。以上親切心から、お達しがあったのでお伝えだけネ

なお、現在以降を以て、そちらがリブログ拒否に変更した場合は、こちらの主張を認めたと見做し、現行犯でAランク認定となる旨警告します。これも「お達し」です(笑)

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス