「共生」を「強制」と揶揄~偏見と誤解の権化 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

フィリピン妻と暮らして20有余年なり。身近な国際モンダイや日比
に関わる国際婚活応援を当事者として進めることがテーマです。
犬小屋を拠点にした奇天烈なのび太の破壊工作員だよ!行動が全て!笑いとオチでの世界革命なのだwおひとり様上等のドンキホテなのだww


テーマ:

毎日毎日、海外ニュースの配信ですか?お忙しいね。しかしそれで何が言いたいの?コメ欄ないのでリブログします。ちょっとがっかりです。

 

世界は広く、悪い話も多いです。だからと言って、記事を選んで上げて、・・。だからこうだは論理的に飛躍があります。結局、自分の価値観に併せて載せたって事になりませんか?KOREAは行ったことがあるのですね。私も単身で行き、セマウル号に乗りました。(かなり昔)そりゃ、地下鉄で写真撮ってたら、「イルポンのスパイ」だって呼ばわれました。その絡んできた男に振り向きざま"What are you tokin baut?"と言ったら顔色がサッと変わって逃げて行きましたよ。海外ではフィリピンなんかでも韓国留学生は多いけど、国内は80年代前の我が国と大差なかったね。

 

それはそうと、結局そちらのサイトは一方的に自分の考えを宣伝するサイトだったのですね。 それで「共生」「強制」かい?


 

また、これね。

 

一方的に押しかけて来て多文化共生を求めること=侵略
多文化共生、グローバリズム礼賛を洗脳する工作機関=大手メディア

 

「押しかけて」 誰が?来た原因は誰が作ったの?

「多文化共生」 いっしょにしないで欲しいのだけどね。

それに、彼らは求めてはいませんって。見たの?

 

国際結婚移民と労働移民との違いは知っていますか?

国際派ぶるなら説明責任果たして下さい。

 

準拠法は?

こっちは生活者だ、「外野」に荒らされると迷惑。

 

 

こちらの意見は書きました。コメも可能です。

お勉強出来る用意は整いましたv

 

結局似非か~(´Д`;)

 

 

 

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。