首相からアメフト~列島全身末期ガン | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

フィリピン妻と暮らして20有余年なり。身近な国際モンダイや日比
に関わる国際婚活応援を当事者として進めることがテーマです。
犬小屋を拠点にした奇天烈なのび太の破壊工作員だよ!行動が全て!笑いとオチでの世界革命なのだwおひとり様上等のドンキホテなのだww


テーマ:

細胞は細胞分裂で増え、目安は大体20分で一回だそうだ。突然ですが、日本昔ばなしです。昔ある殿様が、商人か誰だったかに言ったそうな。「デカした、褒美を取らす。望むものはナニ?」で、その商人は言った。「あのぉ~誠に欲深なオニガイなのですが、右手の障子の四角いマス目に米粒1ッ個、そして翌日隣に2個・・とまあ倍々なのですが、今月だけ最後まで埋めてください」と言ったそうな。お殿様は「お主は欲深などと謙遜せぬでも良い。控え目なイイ奴じゃのう・・」とご満悦・・だったとサ!

 

さてさてさてさて、良い子の生徒諸君!果たしてバカで間抜けなのは商人?殿様?はいどっちかな?お答えですが、月末の31日には米粒が2(31乘)個、つまり約20億個という天文学的数字にもなりまっせ!凄いね、倍々ゲームは怖い。そしてこの増え方、最初は少なく最後は爆発的。この爆発的エリアまで達すると末期ガンといい、打つ手は無くなります。これが今日の「お題」です。ど~だ、まいったか(笑)

 

さあ、毎度お馴染みのでまかせ記事だよ!さ~寄ってらっしゃい見てらっしゃい。末期ガン・・と掛けて阿部ちゃんという誠に詰まらないお話です。でも今日あたりから集客が進むかも知れませんし、大切なVIP客もいらっしゃる?気もしないではない今日この頃。お客様にも私メの芸の一つでもご披露しておかねば「いちげん」で終わり「つまらない」ので、ここは一つ「面白おかしく、それでいて少しタメになる(かも)」という毎度のスタイル全開と参りましょうゾ。(笑)

 

ここで、リアルタムア~~~~プ(セーラームーン??)

 

まさかココには来ないだろうけど、某削除依頼中の方へ私はね、スタイル公開がスタイルなのよ。ついでに「みなし公人」です。だから履歴も全てプロフィールにあります。身辺調査の時短には協力します。そして統一原理ではなくて統一基準です。今時はやりませんがスポーツマンシップに則ります。自分に優しい時は他人にも優しいです。ただヤレれたら容赦なく2倍返しです。同じく反則技にもです。30年、汚い技は摂取しています(笑) なにせ右翼と全共闘ですからね。見本として、先日捉えて無力化したネトウヨの晒し首が探せばあります。ボクちゃんは依頼心の強い方は好きじゃない(はっきり嫌いって言いましょう)ので自分で探してね。相手の特集ページには足かせに「感謝状(英文)」があります。読めるものなら読んでやって下さいナ。(笑)付け加えます。私は「1人三役の役者」です。そのココロは調べてね!

空きが発生したので、新たな方にご登場いただきましたww

またまたアップ、もうここまで・・(笑)

 

では再び「お題」ですが、ここでニュース。例のアドバイザーと観察人からの「お達し」がテレパシーで受信されました。いつもお世話になってる方に書いた記事を使いなさい・・でした。なお1部先方の引用がありますが、この件も両者は完全な意見の一致があるので問題ナスだそうでした。

 

以下の話の内容は、あのあ監督とコーチ、当の学生の話と阿部ちゃんです。

 

>上ばかり見ていて、日大全体が「世間や社会からどう見られているか」に思いが至らない

そういう視点の移動が苦手あるいは困難な種族がサイバー世界にもおます。はい、ネトウヨです。

注「」は私が入れました。

>反則プレーを行わざるを得ない状況に、立場の弱い若者を追い込み、いざ問題となると、自分の責任は否定してトカゲの尻尾切りをするやり方は、現日本国総理大臣の安倍晋三氏が森友・可計問題


これもダブルスタンダードという判定基準に該当(笑)

はい、お見事です。
構図が感動的に一致するのは何故でしょう?((笑))
やはり多臓器不全で腐りきっている故のことなのは間違いないですね。議会も首相も解散し、政党も全て解体再編成、党議拘束も廃止。ただし各議員には適正テスト(常識問題)を実施し、半分は足切りで宜しいかと思いますが甘いですか?

とにかく「お国」の代表者、お手本が最悪です。
そりゃ子供もいなくなるってサ

 

なので、我が国はもう多臓器不全の末期癌だと申し上げました(ちーん)


何故だか1時間前のコメが計ったように収まりました。ソウルメイトさん?不思議でしょ??

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。