ナスタチウム氏の誤解の矛先~「当事者」への偏見” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

フィリピン妻と暮らして20有余年なり。身近な国際モンダイや日比
に関わる国際婚活応援を当事者として進めることがテーマです。
犬小屋を拠点にした奇天烈なのび太の破壊工作員だよ!行動が全て!笑いとオチでの世界革命なのだwおひとり様上等のドンキホテなのだww


テーマ:

安倍政権の政策的労働移民の受け入れ拡大は、巷にも大きな波紋を投げかけています。

(直近の事情変化に伴い、マイナーチェンジ済)

これはまた我々当事者にとっても可成の死活問題だと申し上げて差し支えないかと思います。正直。あまり取り上げたくない話題ですが、誰かが取り上げ、当事者の声や思いを全体に知らしめないと、結局困るのは我々自身だと思います。

 

この無理やり移民は我が国を英国・仏国・独逸並にたったの2~30年という短期間でしてしまう・・という政策にほか、なりません。もう~てんやわんやの大騒ぎでしょう。前に書きましたが、昼休みや休日には日比谷公園、上野公園にも外国人が溢れまくる・・という悪夢?が目の前でしょう。そしてまた、この政策により、「共生」が危機に瀕しています。一般大衆には大いなる誤解、政権には大いなる陰謀があるが故です。皆さん、たいへんなことが目の前かも知れないよ!宇宙家族ロビンソンではロボットが「警告・警告」と連呼しましたが同じ状態なのです。

 


 

以下は、あるサイトへ投稿した「意見広告」です

 

「共生」は、古来からの渡来人と同じで、今の社会現象である我が国の国民各位による「国際結婚」に伴う社会現象としての外国人配偶者とその子弟のための政策であるのが筋です。

労働移民は最初は単独で、しかも永住ではなく「3年」や「5年」の有期(帰国します)、そもそも共生の対象ともなりません。また政権では10年超えると「永住」などと言っています。これは政策的労働移民といっています。問題はココですよ。先ほどの社会現象とは異なる点がポイントです。

永住を餌に労働者を呼ぶことこそ諸悪の根源になります。そういう無理やりの「国際化」は、国際結婚の当事者でも反対の立場しか有り得ないのです。なお、社会現象としての「共生」~同化のプロセスは通常、数世代以上を経ますが、労働移民は家族まとめてなので、数十年で終わります。ドイツや英国のパターンです。

 

ただ、今は残念なことに、このリブログにあるような事件も多く、この「共生」が誤解されている場合が多いのが現実です。特にネット界ではその手の情報が大手を振る場合が多く、中には有力論者(ナスタチウム氏*)でも平気で「共生」を「強制」と揶揄し、その非難の矛先を我々当事者に向けて参ります。しかし「共生」は我が国国民とその配偶者等「みなし国民」への行政サービスですから、政策的労働移民とは筋が違うというのがもっと理解されなければならないのです。例えばウチは子供がいないから、税金を「待機児童に使うな」と言われる方は(多分)少ないかいない(まあいても、了見の狭いお方やなぁ~で済まされる?)でしょう。それと同じです。

 

*この件を以て、当人に対しては気分的にはネトウヨと認定し(撤回しました)、総攻撃を仕掛けても差し支えないのかな?と思ったりしてる私は異常者でしょうか?(笑)

まえまえからマークはしてましたけど、ついにやってもた(笑)

 

なお、「この点だけ」説明に来られるなら、爆撃出動は中止します。以上、デスラー総統よりヤマトの諸君へ!

 

    ↓押しかける要因は誰が作ったの?好きで来たとでも思ってるの?はかにしないでよ~(百恵ちゃん)

一方的に押しかけて来て多文化共生を求めること=侵略
多文化共生、グローバリズム礼賛を洗脳する工作機関=大手メディア
↑たしかめました。一緒にして欲しくないんだけどね・・

ふつ~の奴ってこんなもん。みんなひとまとめ。

やはりそうだった。挨拶・謝罪・訂正がいるね。迷惑だ。仮認定(笑)認定取り消し

新たな説明記事も可。

自分で考えた記事希望。切り貼りお断り

人に言うことは、自分でできるはず(ネトウヨ以外)

ほんとうは、したくなかった。

友達もいるからね・・

 

なんなら、個人vs個人での情報発信力で勝負する?(決定事項)

質はともかく「量」なら自信有り(笑)

お客さま第一主義です

さあ、集客・集客っと¥・・

4. (仮)宣戦布告のお知らせ→撤回、但し「両論併記」

大本営陸海軍部発表です

本日未明、ハルノートを突きつけました。
攻撃を首を長くして待ちます (チャーチル)

 

相手の出方やパターンでネトウヨなら100%判定可能です。

I wonder he could'nt understand what he had done?

He need rearn more about us! Please let him know about us,and what he can do next.

It's the message for all conserns on Earth except above mentioned person  hehe;-)

先ずは手始めに○○判定用の理解力テストです((笑)) 

 

喧嘩の仕方②より、まずしないことを考えるを「私に」適用しますね。

 

課題を出します。「社会現象としての国際結婚移民と、それとの「共生」について、自身の立場と考えを述べよ」

まあ優しい問題だと思います。LV高そうだし。また論点も絞ります(移動お断り!)できれば自分の記事で述べて?

 

開戦の(仮)詔勅、有志(ボランティア)拡散を歓迎しますm(_)m

削除         「両論併記と理解のため」

印象だけだが、海外事例の都合の良い記事だけ恣意的に載せていますね。ご本人は一般人より海外を知ってる風に仰ってましたが。当事者から言わせてもらえば??????なんだけど(笑)特に途上国事情には暗そう。考えがステロタイプ過ぎます。自分の価値観に併せて、綺麗な記事書いてます。お上手なアジテーターです。

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。