(改報)特定非営利活動法人 PISの名称の使用に関して | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

Under the name of Non-Profit Organization Pilippines Infomation Service,We'd like to declere to use our name in order to promote imege and reputations of Japan and the Philippines,also all surounding countries and nations of Japan and the Philippines,in Peace.. 

 

弊ブログ"HublessHUB皆がTop of the wrold"ご利用者 各位

 

昨今の情勢より、改めて関係者各位への告知を行います。当法人は東京都を所轄とした特定活動非営利法人として、東京都に於いて法人登記が行われた団体(NPO法人)で御座います。

 

但し、諸般の事情により運営が事実上停止し、今に至りますことを深くお詫び申し上げます。 

 

 

ただ今の告知で2回目となりますが、白石氏を当会の暫定的・名目的な代表とし、その準備室を西日本事務局としており、未だにそれに対する格別の異議申し立てもありません。したがって、当会設立理事の一人であった、現理事相当役をもって、その名目代表(代表制は取りません)とし、今後は当会の名称と上に画像表示したサイト上の記念碑を独占使用成すものと致します。以上の宣言を行います。(2か国語表記がありますが、どちらも正文と致します。)

 

特定非営利活動法人 PIS(Philippines Information Service)  理事相当役 白石 欣

 

-----------------------------------------

(後記)

個人背景や肩書の公開には、抵抗の多い方もいらっしゃるとは思います。虎の威を借りて(・・というコトバもあります)。ただ、日比に関するネット団体として、当会は文字通り草分けであり、その設立時からNPO化まで、一貫してその活動を中核的メンバーのひとりとして行って参りました。特に当会に関しては1990~1995頃の時期の現役の当事者の皆様の中にはお知り置きの方々が多いと存じます。ですので、これらの背景の公開は、その決意の表れと御理解頂ければ幸いです。特に、主宰であった玉垣洋一氏や東統括のO氏は別格で、これら両名に対してはこの看板は「預かり」と認識しています。                           敬具

 

まあ、平たく申し上げれば、日比を脅かすネトウヨ撃退に効果的と考えたからです((笑))

実際は、これでイイ加減バカらしくなって止めるかと思いますがね、普通なら(爆)

でも、書いていることは歴史上の事実です。都庁へ「自費で」逝って確かめてネ!

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス