”ステレオタイプをぶち壊せ!” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

本日の緊急企画です。前々から、へぇ~~こんな女傑(笑)もいるものだと思っていた爺ィでした。それがついに出た!私も先般から出してはいましたが、宣戦布告です。ステレオタイプ世間一般。我々もドンキホーテかも知れませんが、その破壊を企む過激派です。但し、お互い何も示し合わせてはいません。そもそも時系列も違えば対象国も異なります。まあ2回ばかりは行ったこともあるので、かなり以前にブログを見つけ「へぇ~似た方もいるもんだ」と思っていただけです。でもまあ単語の一括変換で、インドネシアをフィリピンに、女性を男性に変換すれば、まるで示し合わせたようなハナシ。私のメインのお客様にも読んで頂きたく、もう矢も盾もたまらず、後先考えず.、強制リブログという暴挙を挙行しました(爆笑)


 

独断でリブログです。以下、昨日の彼女からの依頼に対する私の返信(抜粋)ですが、これも貼り付けます。

 

いろいろとお騒がせもし、申し訳ないと思っています。ただ私もチャンドラさんとは共通した背景や想いが有ってのことで、またそれを第三者の皆さんにも理解してもらえれば、そして更には同じ道、同じ出発点に立たれている皆さんにも、何らかの道しるべのような立場でお役に立てはしないかとの思いで記事も日々、書いております。

 

また、今朝記事を見て出したメールの趣旨を以下に述べます。私も贔屓下さってる読者の方なら皆さんご存知のように、ネット界ではタブーである、幼少時から始まる個人的バックグランドの原則公開・・という暴挙を働いています。まあこれは第一に既に私は、落ちたけど選挙に出た身で、そこには既にリアル顔写真、氏名、生い立ち、最終学歴・・と既に全てが世間様にアクセス可能である「公人」(扱い)というのが先ずあります。そして「道しるべ」を目指す以上(こちらの方が、私には大切な事項)そういった事を述べておいたほうが良いだろう・・と思ったことでした。まあ「公人」でなければ悩んだかも?その意味でもチャンドラさんってまだ会ってませんがトンデモナイ方です(笑) なんか実家は結構近そうですね・・と誘ってみたりして・・・(笑)でもかーちゃんは怖いし・・悩む(笑)

 

しかし戦友認定ものでしょう!

フィリピン・インドネシア連合です(笑)

 

最後に、チャンドラさんの記事から貼ります。そのまんまです。

 

私が体験したことを

みなさんとシェアすることで

 

どこかの誰かの

役に立てるのならば

 

「こんな幸せなことはないドキドキ

と思ったからなんです

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス