混同する大衆~ ”移民問題と国家の無秩序化” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

フィリピン妻と暮らして20有余年。身近な国際モンダイや日比
に関わる国際婚活応援を当事者として進めることがテーマです。
また「人間死んだらどうなるのか?」人類最大の疑問にヒント
(仮説)を得、関連の気付きや情報を遺書代りに残しています。


テーマ:

中身はどうでもイイ(笑) コメント欄を見て欲しい。結局出てきます。今までのセンセーの説明レベルでは。全てを混同して拒否反応の方が!

 

 

は労働「研修」移民はいません。何故なら基本的に皆「有期」ビザで帰国するからです。多文化共生は「定住」~「永住」(予定含む)外国人とその子供への行政施策です。主に日本人の配偶者です

 

これ、個別の学校で行うよりも、市の施設に一カ所に集めた方が効率が良い場合が多いです。現にウチの市では対象者を車で送り迎えをしてもメリットがありました。

センセー、リーダーの責任果たしてネ!

先生程の御方に、「移民問題」とワンワードでサラリと流されると、私たち国際結婚者(日本人)としては迷惑であり、余計なお世話なんです。

Asukal@キテレツ系「のび太」爺ィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。