ヘッダーリンク~HublessHUBの趣旨説明 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

フィリピン妻と暮らして20有余年。身近な国際モンダイや日比
に関わる国際婚活応援を当事者として進めることがテーマです。
また「人間死んだらどうなるのか?」人類最大の疑問にヒント
(仮説)を得、関連の気付きや情報を遺書代りに残しています。


テーマ:

同志の皆さん!友人の皆さん!こちらは北京放送局・・ではありません(笑)。ただの爺ィです_| ̄|○ しかし、爺ィは一計を案じました(笑)アジア各国および世界の個性的で特徴のある、常連のブログ主さまを弊ブログにおいてヘッダーリンクで繋いでみよう・・と考えました。常連さま、お立ち寄りの皆様、宜しければそちらの方にもお立ち寄り下さい。またこのアイデアはシェア・フリーですので、面白そうだと思われた方はご自由にしてやって下さい。なお、ココのリンクですが、大きな声では恥ずかしながら、もし宜しければですが、それもフリーです(笑)

 

世の中には不幸の手紙ってのがあるそうです(笑) もし私がヘッダーに10個のリンクを貼ったとしますと、仮に5サイト様が同じようにして頂ければ、ナニ・・な、なんと100000通りのルートが開けてしまいます!それがアジア各国、世界なら面白くなりませんか?これが、HublessHUBの狙いです。昨夜から先程まで、数ブログ主さま宛に「不幸の手紙」を送りました所、もう続々と諦め承認の嬉しいご返事を頂きました。皆さんには深く感謝いたします。なお、本来なら私から皆さんのご紹介がいりそうですが、そこはそれ、行って貰えば判るので、面倒論より証拠で宜しいかと思います(笑)

 

皆さん、個性的で特徴のあるブログ主さんばかりだと思います。実は私は気遅れています。とても皆さんに伍した活動は無理だと思うからです。でも、これを励みに頑張りマイペースで続けたいと思います。ということで、末筆ながら皆さんよろしくお願い申し上げます。

 

2018/4 吉日 HublessHUB 仕掛け人 爺ィ こと、白石きん~記

(事務局さま、いちお~公人扱いなもので・・実名を名乗らせて頂きました)

 

Asukal@キテレツ系「のび太」爺ィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。