「公人」の証~これからへの始動 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

昼を回りました。アメーバ界隈でのコップの嵐に過ぎなかったかも知れません。しかし「一貫して移民反対」と仰っていた有力なブログ主の方と、話の完全な一致点に到達できました。関係者、皆さまに深く御礼申し上げます。今回の件は至って小さな事ですが、恐らく国内ネット界では現今の移民労働者の件における、真面目な国際結婚者の役割とその位置付けを公開の場で初めて明らかに出来たのではないかと思う所存です。

 

ここで、この話の中で書いた「公人」です。「公人」とは公の人の事で、ネット上で不特定の方から「実名」を記載されても文句の言えない方々のことです。筆頭はあの「安倍晋三」その人です(笑) まあ政治家は中央から地方まで全て、また大臣や高級官僚もそうでしょう。それと芸能人は芸名ですが、探せば本名もありそうな気がします?

 

結婚移民と、労働「移民」の分離成功という前回記事はコチラ

https://ameblo.jp/asukal9204/entry-12370017606.html

 

さて、まだあります。選挙に出たけど落ちた人は?あります「選挙ナビ」とかに既に本名は出ています(笑)立候補した時に出る選挙公報や新聞記事にも実名と実写真を掲載されます。だからまあ、少なくとも公人扱いだと思います。爺ィは皆さんも一度だけでも、この選挙というものに「ひとり選挙」でもイイので、挑戦してみることをお勧めします。その関連記事を読んでください。その戦略や戦術を詳細に書きました。最悪でも法定得票数はクリア(タダ)でき、約1週間は特権で暴れ放題です(笑) 残りの生涯ですが、世間様からは生涯「公人」として認定されることだけ覚悟して下さい。でも、大したことではありません。ニンゲン、失うものが無ければ、それはそれで使いよう(他人との差別化とか)があります。これ、今の職場では何も話してないのですが、最近同僚がスマホでネットを始め、なんか私の氏名を入力したらザクザク発見し、ぶっ飛んでキキに来ました(笑) オマエナンテヤツなんだ!・・・と (((笑)))

 

スペシャルサービスで貼ります(笑) 選挙に出てみたハナシ・・

https://ameblo.jp/asukal9204/entry-12365805163.html

 

また、過去の悪行を暴露した記事もあるようです。PIS崩壊時の内紛で、反対派が嫌がらせでアップしました。当時からでも数年は遡った昔でした。誰かがLOGを保管していたようでした。元記事はPC-VANというパソ通のLOGでした。最初の妻との離婚届にサインさせた足でダバオに飛び、ハメを外した内容を面白おかしく物語にしました。元妻の鎖が切れたワン公が、その後どのような行動を行なったかは、メインの皆さんはもう、分かってらっしゃるでしょう?そうです、当たり前でしょう(*´∀`*) まだ若かったし? 確か5回の連載でしたが、4回目までは「素晴らしい」内容で、運営会社の担当者からもお褒めの言葉を頂き、期間賞にも内定していました。しかしです、連載5回目で調子に乗り、それ以降それまでの反響は潮を引くように去っていきました。でも、言っておきますが創作です。クリエートです・・・半分はね(笑)

 

気になる方は検索を「白石 欣(きん)」で。多分ある?公人・・・ですので・・・(´Д`;)

事務局様、そういう経緯で御座いますので規約上も宜しいかと思います。

 

PISの崩壊と再生の件に入りたかったのですが、ここまでにします(笑)

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス