緊急告知~移民制限政策 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

移民を減らそうという論調は、このネット界には従来から多くある。また反安倍を看板にする影響力が大きそうに(見える)サイト等でも堂々とそのような記事があるようだ。私は従来から、移民(入国外国人)には大きく2種類ある・・と述べてきた。それは「研修」に代表される有期の単純労働移民と、国際結婚に伴った、最終的には永住に至る無期の移民である。このことはまだ、安倍総理でさえ(だからかな?)理解が出来ていない。我々はソノ違いをもっと発信するべきであろう。

 

以下は実はお世話になっている方のページへのレスである。

お怒りになって、消される可能性も無きやと心配である。

 

だからココでも貼る

--------------

移民ではありません。
一時滞在の有期の外国人研修労働者です。

 

政策として、研修のビザを出し、そのシステムで入国する外国人です。

安く労働者を集めたい方々や派遣会社が始めました。

以下、安倍総理の話に戻ります。国会で、それも鶏頭なので「高度人材・・なので研修の拡大」と述べていました。研修の中身なのですが、ほぼ95%以上は帰国しても何も役に立たない単純繰り返し作業です。

ちなみに、私がいる某食品工場でもそうです。時給(昼)1000円です。

まあ、金出してジム行ってると思ってしないと、やってられまへん。使いえない正社員が減り、代わりに中国人とミャンマー人です。

 

彼らは帰国時には数百万円持ち帰り・・・死に金

婚姻移民では国内で生活支出・・・生き金

 

どうでしょう?その違い、解ります?

なお、
移民は社会現象であり、その主体は個々の我が国国籍保有者です。皆、法の下の平等があります(婚姻・同居の権利)

 

関係者一同、分かりきったことでしょう?

せめて、有名人のサイトから、その混同と誤解を除いて行かないと・・

 

我々自身と、後に続かれる皆さんの問題です。

 

(わかった事)

結局、今日までイロイロな所を見たり、考えたりして判ったのは、高度人材で外国人を呼ぼう、ってIT技術者や教授やら、まあいいんです。ただそのための法改正で「農業」とか「土木建築」とかが更に増加するのですよ!高給の高度職なんか、単純労働者と比べれば数など知れてますよ。ところがその単純労働者が来るのです。それは企業が欲しいからで、安倍鶏頭も彼らと利害が一致するので、こういう法(ルール)が出来れば大手を振って来るのですよ。素早くネ・・

 

だから、皆さん、移民・移民ではなく、「海外単純労働者」(単純就労目的での外国人)の流入反対と、明確にそう述べて欲しいのです。中には混同されてる方もいて、家族が肩身の狭い思いをするとしたらイヤなのでね・・・

 

 

 

老後資金を稼ぐために「ひなた発電所」を購入する人が増えていることを
ご存知ですか?詳しくはこちら

 

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス