多国籍家族、ペルー進出(^^) | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

ウチの次男の彼女はペルー国籍、市内の国際子供会の縁で5年越しの付き合い、この度ようやく婚約の相成った次第です。これは先週の話ですが、それで双方と両親の初顔合わせとなり、市内のステーキハウスへ集合となりました。

 

 

先に結婚した末っ子と、商売のある長男は不在、また向こうも東京で所帯を持っている長男夫婦は不在ですが、それ以外の両家のメンバーが集まりました。第二世代は日比だけでなく、他の様々な国へと広がります。日本語と英語、さらにスペイン語、タガログ語、何故かマレー・インドネシア語と・・・良い傾向だと思います。    ↑向こうのお父さん、お仕事の本拠地がマレーシアで、今週にはまた出かけています・・ダカラなんです。

 

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス