離婚リスク~10年変わらず | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

最近、色々と見直す機会があり過去記事を開いてみたら、出るワ出るワ(笑)・・以下は10年ほども前の記事のリブログです。ちょっと目敏い方なら資料が古いね?だろうけど、「今書いた」と言っても、多分誰も疑わないだろう・・(笑)

今日書いた記事の後、過去記事でそんなの無かったかなぁ~?と探してみました。今日書いたことと10年前のそれと、全然違うこと書いていたらヤバス~と思いました。なので、この記事を見付けたときは自分への通知表を貰ったような気分になりました。

 

それにしても思い出したょ・・。

 

逃げたアサワとの離婚相談と、旦那から別居したPナとケコーンしたいっていう相談。

 

幸い、同一ババエ(女性)*ではありませんでした。

 

*脚注

この日比に関わる世界はスモールワールドなのです。だから上の件だけでなくフツーに、関わった2つの出来事が利害相反する・・という事態に陥る場合が多々ありますので、これもまたカントリーリスクのひとつだと考えます。

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス