目が開かない。 | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

目が開かない。

飛鳥井みやのブログ-SN3D349600010001.jpg

起きたら、ウサギ目でしたかえるの唇


昨日 帰ってベッドに入ってから、また涙が止まらなくて。。笑


人生それぞれだから、しばしの別れがあるのは仕方が無いんだけど。

数ヶ月前 親友 友Mを見送った日がフラッシュバックして、お酒の力も加わって。。


新しい門出を喜びたいのに、やっぱり悲しい。

悲しいんだか、嬉しいんだか。。


寝る前にツグミちゃんに愛情たっぷりの 恋人並みに重いメールを入れておきましたイガイガ(大迷惑)


いやーお酒って恐いわ~。。笑  泣きつかれて就寝。笑


でも昨日は、笑顔がいっぱいだったな。楽しかった。


そして 丸顔の飛鳥井、ニット帽を買ってみました。 しかもリボン付き。甘いだろ。

人生時には冒険も大切青りんご青りんご青りんご