Aloha kakou!




昨日は娘には焼き鮭焼きお握り置いて



母は春以来あってなかった友達とランチに

お出かけしておりました





コースがコスパが良くてシーフードが美味しい


南青山の美味しいフレンチのお店




シルクさん、覚えておいてね😗


シャンパン2杯で良い感じ



友達がアクセサリー見てる間に





Rayのビーサン、ワンピース、ピアスとお買い上げ


私の買い物はいつも迷いがなく早いからビックリされます



自分はスパッといたいっていう心理が何事にも


働く癖があるのですが



骨董通り周辺のお店をぶらついて


久しぶりにハワイ系以外の買い物を楽しみました!




※ブルーボトルの蜜柑ジュースが最高に美味しい

コーヒーよりコレよコレ!🍊🍊




楽しい時間をお友達よりお土産つきで頂きました♪


最近、大手町にも別の友人とシャンパーニュナイトしに出かけましたが


日曜日の昨日もシャンパーニュ



前日の土曜日もお出かけがありました


その帰りは自由が丘へ寄り道〜


お友達のご馳走にあずかりました✨


スパークリングでしたが夏の泡って最高ですよね🥂



ところでメインの土曜日のお出かけ先、それはとても



私にとって、故郷のような場所で


心が温かくなる場所✨


そのことを少し掘り下げブログに書けるように


アルバムを開いていました



実家に保管してあるので一部ですが


また触れて書きたいと思います♪



今日もありがとう


Aloha nui








最近、動画や


Asuka Hula公式サイト


を見ましたよ〜とご一報下さって


ご拝見くださって皆様ありがとうございます!


お陰様でとっても元気にこの夏も過ごしております✨



Twitterもアメブロに書くまでないこと



 

 


またタイムリーにupしやすい事が多いので


是非お早めにご登録くださいね




     Asuka⭐️