営業ブログ 枚方くずはの新築分譲住宅

お客様にご提供した枚方くずはの新築物件やサービスを当社営業マンが日々書き綴るブログです。


テーマ:

こんにちは。

今回もモデルハウスの進捗状況を
ご紹介させていただきます。

前回ご紹介した『アクアフォーム』が
壁一面に隙間なく施工できました。

屋根裏もこの通りです



階段も設置されましたよ。

これは階段の裏側です。


ユニットバスも組み立てられました。
お風呂がこんな風になっているって
知ってましたか?!

普段見ることがない
こういう部分が見られるのも
建築中の良いところだと思います。


外観もだいぶん進んでいますよ。

外壁は当分譲地目玉の
『パワーボード』でございます。

その優れた性能は
次回にご説明させて頂きますが
現地までお越し頂けましたら
より詳しくご説明させて頂きますので
ぜひ一度お越しください。

弊社スタッフ一同お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飛鳥ハウジングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。