スタッフよりお知らせです。

 

この11月より、株式会社J・F・C様のアンバサダーとして

福田明日香を起用頂きました。

 

株式会社J・F・C様は、池袋にて

「マレーチャン1(satu)」(日本初のハラルマレーシアレストラン)

「マレーチャン2(dua)」

「キッチン・マレーチャン」(お弁当・ケータリング専門)

 

3店舗運営されている企業です。

 

こちらが「マレーチャン1(satu)」様の店舗です。

こちらにて撮影させて頂きました!

 

 

マレーシアの民族衣装も着させていただいてます。

 

 

こちらは、店舗スタッフとしてお食事を運ばせていただいた時の写真。

上に着ているのが店舗の制服です。

 

 

 

そして、こちらの飲み物。

「100PLUS」というマレーシアの国民的飲料です。

日本の味でいうと・・・

スポーツドリンクの炭酸バージョンという感じの味がします。

 

 

マレーチャン様にて注文できるので、ぜひ池袋でお食事いかがですか?

ケータリングもあります。

 

マレーチャン店舗外自動販売機、取引先向けの会社概要にも

福田明日香登場しております。

 

 

撮影終了後はたくさんの美味しいマレーシア料理を頂きました。

エスニック料理が大好きな明日香、とても喜んでいました!

 

マレーシア料理、とても美味しいですよ!

 

 

「マレーチャン1」は、マレーシア政府ハラル認証機関(JAKIM)から

日本で唯一正式にハラルレストランとして認定を受けたことがあるレストランとのことです。

※イスラムの教えで「許されている」という意味のアラビア語が「ハラール(ハラル)」。
※ハラルはイスラム教徒(ムスリム)の生活全般にかかわる考え方ですが
食に関しては厳しい教えがあり、豚肉とアルコールは禁止されています。