今日はグラニースクエア‼️ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日はグラニースクエアを

増やしました爆笑







もう少し増やしたら

以前編んだのと合わせて

繋げていこうかなチュー










ここ数日安静にしつつ

色々編めて幸せでしたが

そろそろ安静も限界です。









荒れてく部屋、キッチンを

見るのが辛すぎる‥‥泣泣泣









ご飯時の子供達、特に娘の

テンションの低さも気になる💧









旦那が嫌々作ってるご飯って

本当にイマイチだからねー‥‥💧

今は私への罪滅ぼしで仕方なく

作ってるからだろな。









そんなわけで今日は掃除や

ご飯など色々やりました。









本当は旦那に反省してもらう為

もう少し安静にしてたかった

けど笑い泣き









ピークは超えたとはいえ

まだまだ痛むけど娘のしょんぼり

顔が可哀想過ぎる💧💧









まぁ、ゆっくり動けるくらいには

回復したので明日からは力仕事

以外はゆっくりやっていきます。










スイカも出来たし❣️




昨日は全然出来なかったけど

今日は五回やって三回出来たよ✌️










いい感じで卒業出来そうと

思ったけど、楽しいので

やっぱりたまにはやりたい笑