ラミネート生地でキッチン小物入れ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

友人にどうしてもと頼まれ
ラミネート生地のバッグを
作ることになりました‥



とりあえず一緒に生地を
買いに行きましたが



ラミネート生地を縫うのは
初めてなので凄く不安汗汗



とりあえずうちのミシンで
ちゃんと縫えるのか
テーブルクロスにした
ラミネート生地のハギレで
キッチンの小物入れを作りましたにひひ

{4425F2EF-8CAF-4ED0-8194-C33119DB63D5:01}

恥ずかしい位ザツですあせる



長いのは菜箸入れ
小さいのは袋の調味料や
お弁当小物を入れて
棚に収納したら
思いのほか使いやすくって



あー‥‥ショック!
もっと丁寧に作りゃ良かった汗



ちょっと後悔しましたが



今度また生地を買って
キチンと作りたいと
思いますニコニコ



しっかりした生地なので
大きく作って
息子のおもちゃ入れにも
良さそう‥ドキドキ



縫えることも分かったので
かなり不安ですが
頑張って作りたいと思いますあせる