カラフルクマニット | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

息子のニット帽‥


たくさん作ってきたので
めちゃくちゃ
あり過ぎて‥‥



新たに編みたくても
躊躇してしまいます汗




でもたまには子供しか
かぶれないような
変わったものや
可愛らしい物を
編みたくなるので



子供用のニットは
息子の為にだけで
売り用にはしない!!
思ってましたが
販売用に
作ってみる事にしましたにひひ


めちゃ遊びたくて
作ったのがこちら‥



カラフルクマニット!!

{7EA2CF82-484A-4C4A-9999-9CF0A9F1AF1C:01}

息子のクマニットが
凄く評判良くて
カラフルなのも良いけど
息子にはもう似合わないと
思っていたので
1歳から2歳くらいの子向けに
作ってみましたドキドキ




さっそく
お嫁入りが決まり
これテイストのマントも
お願いされたので
編み始めましたニコニコ



さ~て‥
どんなのが出来るか
自分でもわからないので
楽しみです(笑)