ゆうきあすかぶろぐ

イベントコンパニオンの
お仕事ぶろぐ(∩´∀`∩)♡


テーマ:


13~15日は京都の綾部方面でお仕事でした(*´꒳`*)



しかもメンバーが
Sakky&れいちゃんと最高すぎたピンクハート
{4CF486F7-3F18-4399-99AD-5E46A017E7D1}


泊まりがけだったので
お仕事終わってからも
ごはんに行ったり花火もしたりデレデレ







全員今年初花火を出張中にするという笑い泣き
{B1AF7DD2-A607-4A3D-BFE8-DBAD3411A6BA}




あとは休憩中にはインスタlive
夜にはSakkyのとこからツイキャス
とかもしてましたニヤニヤルンルン

見に来てくれた方々ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{C73AD51A-03EF-48F6-A648-2FC27C9828A5}





店舗様が毎日たくさんのお菓子やドリンクを
差し入れにくださって常に菓子パ状態でした酔っ払いキラキラ
{428BA103-05B9-41F8-96E0-991DFD04BD87}

たくさんごちそうさまでしたラブラブ





仕事ではファン感謝祭のお手伝いメインに
したけど 豪華賞品当たりまくってて
うらやましかった〜照れハート

{DF645851-CAF0-4C07-A11D-DC44F2C4009A}

{F0BAB6FB-C46B-41AF-ACF6-EEE1F9EF461C}



楽しすぎる3日間でした(*´꒳`*)
お仕事やけどいい夏の思い出になった笑い泣きラブラブ



まだまだ連勤がんばります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




16日 ピールーツマンドレ様(13-19)
17日 ♡実践♡フジ吉備店様(14-19)
18日 ★イメキャラ来店★クラウン様
19日 岐阜 名古屋方面?
20日 京都
21日 京都
22日 ♡実践♡パークス北信太店様
23日 未定
24日 未定
25日 ♡実践♡キコーナ寝屋川南店様(14-20)
26日 ♡実践♡キコーナ茨木店様(10-16)
27日 京都(綾部方面)
28日 ★イメキャラ来店★クラウン様


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。