AMNESIA的な?。 | ゜。* 妄想少女の日記帳 *。゜

゜。* 妄想少女の日記帳 *。゜

妄想少女はその【夢】という名の【妄想】から目覚めることはなかったのです…。

牧野あすかがお送りする…、なんでもありの日記帳!!!!!!

どーもぉおおおおお(囲碁将棋の漫才のあいさつ風)飴をなめていたら口の中を痛くしたあすかさんです。

飴、舐めたらあかんで、な今日この頃はいかがお過ごしですか?


ポテチを食べた時も、口の上のほう、痛くする。


あ、そうだ、聞いてくださいよー、パソコン壊れたんですよ~、ショックー。


はい、今日のテーマこちら!どん!


AMNESIA


そう!これは私が史上最高にハマった乙女ゲームです。

なんで今更それに対する記事書くの?!って感じですよね。


実は、私最近いろんなものに再熱するんです。

そう、そう、再熱。


今回のAMNESIAしかり、この前はD.Gray-manでしたかね。

なんで急にアムネシア(英語表記がめんどくさくなった)に再熱したんだろう。。

思い出せー思い出せー。


…は!ツイッターな気がする!(思い出してない)


あれ、アムネシアやべぇんですってー、ほんと、

なんていうか、日本語にならないっていうか、ほんと全部好き

ストーリーも絵も声もシステムも全部だ、全部あーーーーー。


でね、話は変わるんですが、

なんかVitaでアムネシアの1作目、2作目と3作目が高画質バージョンとして販売しているらしいではないですか。


…ほしい!

この前PSPやったけど、あれ画面小さいよー、画質荒いよー

(でもお前Vita持ってないじゃないか。)


と、いうことで今日は中古屋めぐってきます((((←

Vitaは彼氏が貸してくれることを信じて((((


あれ、でもVita版やるってなったら全部一から攻略し直しか??

それは…だいぶ…


シンルートとか、心が痛いもん…

トーマが犯人とか、心痛いもん…。

内容覚えてないけど、心が痛かったのは覚えてるもん…。


好物は最後に残しておく主義です。


ノシ