保湿だけの化粧水は卒業♡未来の肌を想う化粧水。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA!

 

カメラを止めるな!見てます。笑

怖いから昼間に…

もう皆さん見たのかな(*´ω`)

 

 

モロッコ原産の希少なウチワサボテンオイルと、ヒト型セラミドを配合したオーガニック化粧水。

イノセントブライトニングウォーター をお試しさせて頂きました。

毎日必ず使用する化粧水として、簡単に継続的にエイジングケアをしていくことをコンセプトにした製品なんです。

 

 

2つのヒト型セラミドが配合されています。

ヒト型セラミドはもともと人間の肌表面にあるバリア物質と同じ成分となっていて、お肌のエイジングで失われていくバリアを化粧水で補うことができます。

(バリア物質が失われると、お肌の乾燥が進行していきます)

 

世界3大天然オイル・ブライトニング美白の天然成分なども配合されています。

 

 

プッシュタイプです。

 

貴重なウチワサボテンオイルを使用していて、ビタミンE含有率がすごいんだとか。

 

 

テクスチャはとろみのある感触と記載がありましたが結構シャバシャバな感じ。

香りはすっきり爽やかなゼラニウムの香り。

 

浸透力が高いため、手に出してなじませるとすぐ浸透していきます。

 

 

いつも2回くらいたっぷり使用して、馴染ませています。

ほんとにすぐ浸透していきます。笑

 

使用後はお肌がさらっとしている感触。

さっぱりとした使用感です。

 

イノセントブライトニングウォーター

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-