進化し続けるエアクッション♥理想的なツヤ肌へ。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ、子育てを主にアップしています♡
2017年春に卒花し、2017年6月に第1子出産!
アメンバー記事にて彼との話、結婚式準備等も公開中♪
皆様、仲良くしてください(#^^#)


テーマ:

予約投稿です♪

 

また1週間始まりましたね。

毎日があっという間です。

1日1日を大切に過ごさなければ(´・ω・`)♥

 

 

BBクリームに続くベースメイクのヒット製品として世界中で話題となっている、最新コスメアイテム『クッションファンデ』。

エアクッション ナチュラルグローをお試しさせて頂きました。

世界で初めてクッション型(コンパクト)のファンデーションを開発した、パイオニアブランドはなんと、IOPE/アイオペだそうですよ。

 

今回は仕上がりの異なる4つのタイプのクッションファンデが新発売。

わたしはツヤ、カバー、持続力のベストバランス「ナチュラルグロー」を使用。

カラーはN23 ミディアムベージュです。

 

 

こちら、箱の中にケースとレフィルが入っておりまして。

箱の中にレフィルをセットしようと、レフィルを開けたら。

もう既に中身はいってた━━━(゚∀゚)━━━!!!

パウチ開けてしまったショック(´・ω・`)

早めに使わないと!

 

 

中はこんな感じです。

カラーはちょうど私に合っていて、使いやすいカラーでした。

 

ハチの巣状の3D立体スポンジで、適量のリキッドがパフに均等に塗布され、肌に均一につけられるので、誰でも「テクニックいらず」できれいな仕上がりに。

 

パーフェクトフィットクリアコーティングフィルムにより、肌表面を薄く均一に包み、程よいカバー力とナチュラルなツヤで、明るく理想的な肌にも仕上げてくれます。

 

クッションファンデの良いところってとにかく時短なところですよね。

パフでポンポンするだけで、手も汚れないし。

朝はかなり時短出来るようになりました。

 

 

中に入ってるパフです。

IOPEのパフは、ソフトな肌あたりで、軽くトントンたたくようにのばすだけで、リキッドが肌に均一にピタッと密着してくれるんです。

新エアクッションのパフの上部には、リキッドが染み込まない特殊コーティング処理を採用し、汚れにくく、使い始めの心地よさを持続できるようになり、そのサイズを一回り小さくすることで、細かいメイクの演出ができるようになっているんだとか。

 

 

付けてみるとこんな感じです。

カバー力もなかなか。

ツヤっとなる感じがクッションファンデならでは、ですよね。

 

UVAとUVBを同時にカットしてくれるSPF50+/PA++++なんですよ。

高いUV効果で、シミ・シワの原因となる紫外線を強力ブロックしてくれます。
 

 

保湿ミネラル成分(Na、K、Ca、Mg、Cl)を、肌角質細胞の中にある状態と類似した比率で配合した独自成分バイオウォーターにより、肌に浸透しやすく、肌の水分保有力を高めることで、キメを整え、しっとりとした肌を長時間キープしてくれます。

 

 

肌に付けてみました。

パフがツルッとしていて、ポンポンするのが気持ちいい。笑

少量で結構カバー力があります。

毛穴などはツルッと隠してくれる感じ。

 

そして何よりツヤ感が…♥

つるん、とした肌になれるのは気持ちいいですよね。

 

 

まるっこいケース、コンパクトも可愛いですよね。

4種類全てカラーが違うようです。

 

ツヤッとした仕上がりが良ければそのまま。

少し押さえたければパウダーを。

 

スタンプ押しでポンポン丁寧にすると、崩れにくさもアップします♪

ちなみにお直しにもとっても使いやすい♪

 

ありがとうございました。

エアクッション ナチュラルグロー

 

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

A-chan♡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス