横綱とサックスと釣りとか | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

横綱とサックスと釣りとか

GW、終わってもうたえーん

 

 

そんな5日は、我が家のツートップの(笑)

 

横綱ラーメンへ

 

 

俺、ラーメン大!

 

これに、にんにく三つ! 最高~

 

ママりん、餃子定食!

 

長女、焼き飯定食!

 

次女、ラーメン(並)!

 

に、いつものネギ増し増し

 

さすが、横綱ラーメン 

 

大変美味しゅうございました!

 

 

で、長女が久しぶりにサックス吹きたいと

 

『海やったら、パパも釣りできるやん!』

 

なんか騙されて?(苦笑)

 

 

で、久しぶりの釣り&サックス?

 

これぶり?

 

で・・・

 

こんな真昼間に、

 

釣れるほど甘くないのよね(涙)

 

まぁ~青空と海とウキを見れただけでも、いいか!笑い泣き

 

 

長女、久しぶりのアルトサックス

 

楽しかったらしい・・・

 

次女に特訓?(笑)

 

 

まぁ~、のんびりできて

 

リフレッシュできたかな。。。