父の日やけど・・・ | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

父の日やけど・・・

浪人生の長女は、もちろんお勉強

 

受験生の次女も期末テスト目前

 

で、お勉強・・・

 

 

父の日とか頭の片隅にも入ってません(苦笑)

 

 

全然いいんやけどね

 

今、大事なのはお勉強やから

 

 

また、余裕が出てきたら?

 

気持ちだけでも・・・

 

 

言うてもね、全然いらんのよ

 

期待もしてないし

 

 

そうは言うても・・・

 

世間的には父の日なわけで

 

買い物行くと、お父さんへ的な

 

広告? 多ない?

 

 

なんか、寂しいやん(笑)

 

俺の子供ではないママりんと

 

買い物行って

 

自分のお金で父の日したった!(笑)

 

お昼から

 

こんなん買ってきて

 

昼飲み!

 

 

普段は買わないスーパードライ買ったった!(苦笑)

 

 

で、夜は・・・

 

自分で買ったうなぎで

 

ママりんにうな丼作ってもらいました!(笑)

 

 

誰にも歓迎されない父の日やけど(苦笑)

 

 

大変美味しゅうございました!

 

 

 

小っちゃい頃は

 

しょうもない絵やら

 

下手な粘土細工やら

 

下手な字でお手紙書いてくれてたのに

 

 

懐かしなぁ。。。(笑)