高橋みなみからの宿題 ~「やりたいことやってるか?」ブログ

      生涯一途に高橋みなみ応援ブログ


テーマ:

はーい、バタアシ君だよ!

 

 

先ほどライブから帰宅しました!

 

 

 

ライブ素晴らしかったよ!

 

夢のようなあっと言う間の約2時間

 

全16曲かな?

 

 

 

えっ、もう終わりなの?  と、思うくらい

 

早く時間が流れました!

 

 

 

そのくらい内容が充実していた

 

ライブでしたね!

 

2017092518330000.jpg

 ①

 

オ〜

 

いきなり凄いアングルでゴメンなさい!

 

 

赤坂BLITZのロビーにはお祝いの花が

 

所狭しと並べてありました

2017092518320001.jpg

 ②

 

 どれもかなりユニークで

 

見ているだけで楽しくなる花

 

 

いかにも高橋みなみのライブって感じ

 

 

ですよねーニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

2017092518320000.jpg

 ③

 

そうですカレー部からも

 

来てましたね、

 

 

 

 

あっ、バタアシ君は帰りに赤坂で

 

カレー食べて来ましたよ!ウインクウインクウインク

 

 

 

さて、ライブは最初から

 

 

高橋みなみ全開モードです!

 

バタアシ君の前に女性2人連れが

 

いたんですが、最初から…

 

「もう泣きそう…」なんて言っている

 

 

ファンも居たりして

 

 

その雰囲気は最初から凄かったですね!

 

 

{146F6992-98FF-450A-AB4B-8A4837B74164}


④(退場の際に貰いました!)

 
 
やっぱり我らの高橋みなみは
 
歌も素晴らしいけど トークも素晴らしいね!
 
 
 
あの人は今?
「引退しないからね!」
 
 
多分、先日の安室奈美恵さんの報道を
 
言っているのかな?
 
「あの人は今?とか嫌なんだよね〜」
 
「今、スナックのママやってます!」
 
とか、場内は爆笑!爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
通販にハマってます!
 
「最近通販にハマっている!
 
AmazonとかZOZOとか楽天とか…」
 
 
 
高橋みなみが実名だから
 
な、な、なんと偽名の”田✖️✖️✖️子”
 
で通販を購入してるとか
 
まぁ、本当にトークだけで
 
 
これだけ場を盛り上げる歌手は
 
我らの高橋みなみだけだよねー
 
 
「高みなチャック大丈夫」
 
全国15カ所を周ったライブツアー
 
 
その中で衣装のチャック全開であせるあせるあせる
 
ステージに立ったこともあるとかびっくり
 
 
 
 
たとえ、チャック全開でも
 
洒落になる???のが
 
我らのたかみなに姐さんですよね〜
{D3F949BE-8327-4DC1-861D-AF1F3BB5D73D}
 
⑤(ライブツアーのタオルマフラー
全開で振り回しノリノリでした!)

 

 

 

 

トークも歌も何もかもが

 

素晴らしかった今日のライブ

 

 

 

予想外のダブルアンコールで

 

再び「孤独は傷つかない」を熱唱して

 

くれましたね!

 

 

泣き虫の高橋みなみ

 

今日は泣かないで最後まで

 

行くかな?   と、思ったら…

 

 

 

 

アンコールでは遂に泣いちゃいましたね

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

ファンへの感謝の気持ち

 

 

関係者への感謝の気持ち

 

いかにも人への愛を大切にする

 

我らの高橋みなみらしい涙でしたね!

 

 

 

そして僕らファンからも

 

我らの高橋みなみにささやかな

 

サプライズを…

 

 

{7B7681DA-9990-4A84-A78B-1FCE712B693D}
 

 

 

⑥入場時に配布されました
 
 
 
 
このチラシは
 
誕生祭実行委員会の皆さんが作成した
 
チラシです。
 
 
 
 
 
アンコールで高みなとバンドメンバーが
 
挨拶した時にファン全員が
 
これを高く掲げてその思いを
 
高みなにアピールすると言うサプライズな
 
演出でした!
 
それを見た瞬間、高橋みなみの目からは
 
涙がこぼれ落ちてきましたねニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
冒頭にも書いたけど
 
女性ファンも多く、その女性ファン達が
 
ライブ終了後に涙している光景が
 
会場内で見られました。
 
 
男子女子問わず色々な世代から支持される
 
我らの高橋みなみ。
 
 
 
 
 
 
本当に本当に夢のような時間でした
 
 
「次のライブいつかな?」なんて
 
帰りの電車の中で考えちゃいました!
 
 
 
 
 
今日はAKB48時代の仲間もかなり
 
応援に来ていたみたいだね!
 
 
 
 
今日、改めて思った
 
「本当に高橋みなみは素敵だ!
 
本当に僕は心底高橋みなみが大好きだぁ!」
 
 
 
これからも、どんな時も
 
絶対に…
 
たかみなについて行きます!!!!!
 
 
 
 
さて、明日からまたまた
 
バタアシ君はお仕事です
 
高みなさんも平日の月曜日の
 
ライブ開催をネタにトークしてたね!
 
 
 
明日からバリバリ働きますよ!
 
我らの高橋みなみからチカラもらいましたからね!
 
 
※Twitterなどの画像はまた明日の更新で
 
あげますね!
 
今日の画像は全てバタアシ君カメラより!
 
 
 
 
「幸せは皆で分かち合うもの」
※高橋みなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バタアシ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。