https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 







 

    

 












 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんゆっくり過ごされてますかね?
先程、何科に診てもらったらいいのかと聞かれまして
アタシは総合病院を勧めましたね

金銭が無い理由で、最初は弁当を購入していましたが、金銭が無い事からゼリーを購入する様になり、4ヶ月間ゼリーしか買わない。固形物を買う事も浮かばない。固形物を食べようとしたら口から喉にも通らないと言われまして
アタシは脳だと思いますね
エラーでしょうかね🤔
推測ですが、脳がお金が無いのでゼリーしか買ってはいけないと記憶されたのではないでしょうかね🤔
それだとゼリーを購入する事の指令を出し、ゼリーを食べる指令しか出しませんね
固形物を購入すると言う指令も出さないですし、固形物を口に入れても咽頭へは固形物を通す指令を出しません
早めに受診する様に伝えましたね

皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね

 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏