https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんお疲れ様でしたね
こちらはずっと暑いんですよね
皆さんとこどうでしょうかね?
こないだ喫煙やめられた方ですが、その方にも聞いてみましたが、親から頼まれて必要でない者を買ってしまう事ですが、あると言いまして
その方が言いまして
持って帰って、親が不思議そうな顔を見て自慢ではないけど、気持ち伝えにくいし、喜ぶ顔もみたいけど、気持ち伝えるのはそれしかないです。同じ悩み持っている人そうだと思いますけど、とその方はそう言ってましたけど、人それぞれなので分かりませんね🤔

毎日暑くて嫌になりますよね
夏が問題ですよね
頑張るしかありませんね



また時間ある時上げますので、よろしくお願いしますね



また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏