もらってきたアジサイ、
たしか3年目に入ったかな?

友人宅で咲いてるときは
結構鮮やかなはっきりした色の
お花だったんだが、
うちのお花の色は
どーもピンぼけしているね。

土が酸性なのか、
アルカリ性なのか…。
確かそれが関係あったような…。

でもこんな大きくなったよ。
すごいよね。








毎日会社で寝てる。
辞める日を指折り数えております。
ラスト6末で辞めることができず、
ちょー中途半端な日になるのが
めちゃくちゃ心残り、
ってか今の職場をうらむ。

もう辞めるし、
どーでもよくね?
って気持ちがすごいわ。

やる気のダウン。


同じ仕事してて
生産性の低い窓際おじさん社員は
年収10M超えらしいよ。
死ぬかと思った。
ますますやる気ないよ。
おんなじ仕事して、
おじさんより生産性高いのに。

終身雇用制度しね。
終わった制度だよこれ。




旅行なのに
ものもらいですよ。
どーすんのこれー。
あとドライアイの治療中で
透明の目やにすごいんだよな🙄



仕事めっちゃ休んで、
仕事は引き継いで、
あとはよろしくはいさようなら。

派遣なんて駒よ。
駒。
ありがとうございます。