同窓会イベント 詳細&特典追加!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

同窓会イベント 詳細&特典追加!!

{42A271CF-38B3-4441-A545-D7AEAC4B854D}

皆さんこんにちは!



今日の東京はずっと雨ですね〜☔️



皆さんのお住いの地域はいかがですか?




さて、先週受付を開始したばかりの5月6日(土)のラブピット同窓会イベントですが、既にたくさんの方からお申し込みを頂きました☆
ありがとうございます!!



スタッフさんが昨日皆様に返信をしてくれたようなので、お申し込みがお済みのお客様はメールのご確認をお願い致します(*^^*)




そして!!
新情報のお知らせです☆彡




当日のラブピットの衣装と、通し参加の特典が決まりました!!!!!




まず衣装ですが、1部の撮影会ではラブピット全員が「花柄」をテーマに春らしい装いを披露します🌸



お揃いや色違いの衣装は着たことがあったけれど、こうしてテーマで揃えるというのは初めてかと思います✩*॰¨̮



一口に「花柄」と言っても色々な種類があるので、どんな感じになるかは当日までのお楽しみです♫




そして2部の撮影会では、「フリースタイル」で!!



・・・え?

フリースタイル???笑




まぁ、、、
特にテーマなどを決めずに自由にチョイスするということなので(笑)、ここはラブピット3人の個性がかなり出ると思います(^-^)/



皆さんからのリクエストにもお応え出来るかもしれませんので、ご希望のある方は是非コメントくださいね!




そして、最後の3部は「プライベートファッション」(命名ゆっきー笑)、略して「プラベファッション」です♪笑笑




カフェを貸し切ってのランチオフ会イベントとなりますので、プライベート感満載の普段の3人をお楽しみ頂きたいと思います☆☆




そして、多少のグッズ販売も行います!


懐かしのラブピステッカーや私の写真セット、CDも少しだけ持っていこうと思っていますので、是非そちらもお楽しみに♡♡


なるべくお釣りが少ないように、千円札や100円玉を多めにご用意頂けると助かります(*^^*)




最後に、通し参加特典のお知らせです!!!




今回、イベントに通しでご参加下さるお客様には通し割引料金の他に、特別に特典をご用意致しました♪




まずひとつめが「ボイメプレゼント」です!!!




??ボイメって何!?!?(・_・;?

という方もいらっしゃるかもしれませんが、「ボイスメッセージ」のことです☆彡



ラブピット3人の音声を録音して、通し参加のお客様にプレゼントしちゃいます!

もちろん、音声にはお客様のお名前入りです♫



イメージとしては・・・

「〇〇さん、今日はイベント参加してくれてありがとうございます!」

みたいな感じかな?




内容は3人で相談して決めたいと思いますが、こちらを個別に送らせて頂きます(*^^*)




ボイメはLINE(または、LINEをインストールしていない方はフェイスブックのメッセンジャー)を使用してお送りする予定です!




私の公式LINEも間もなくサービス開始となりますので、是非今のうちにLINEのアプリを入れておいてくださいね✧˖°




そして、もうひとつ特典を考えています!!!




こちらはまだ詳しくは言えないのですが・・・

通し参加の方に撮影して頂いた写真を、ラブピットのとある映像に収録する予定です\(*ˊᗜˋ*)/



かなり記念すべき映像への収録となりますので、私たちもとても楽しみにしています♫



引き続きご参加を受け付けていますので、お申し込みがまだの方や、追加でお申し込みをされたいお客様は lovepit_0506@yahoo.co.jp まで宜しくお願い致します。


イベント詳細はこちら



たくさんのお客様と過ごせるのをラブピ一同楽しみにしています( ∩ˇωˇ∩)・*:。♡