5年ぶりの・・・RPG?? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

5年ぶりの・・・RPG??

{E0B5C1D1-3944-46E7-B480-49B2670DA945}


お仕事で使用することが増えそうなので、5年ぶり(もっと??)に自宅でもPCを使うことにしました!




スマホになってからめっきりPCが必要なくなって、去年iPadを買ったらますます使わないなぁなんて思っていたんですが、iPadはスマホと同じくくり?なんですね。

PCじゃないと出来ない作業もあると、この何ヶ月かで知りました…




PC様様✧˖°ですね。





iPadって、じゃあ何なんだろ?

スマホの大きい版、、、
ひたすらyoutubeを観るためだけに使うものかな(^^;;




…とまぁそんなぼやき(笑)はともかく、諸事情により3年くらい前に電源コードを捨ててしまっていたので、そのお取り寄せに何ヶ月もかかり、やっと今日、電源がつきました!!!




今から「Wi-Fiの接続」という敵と戦います!!




なかなか攻略が難しい中ボスかな。。。




この後は多分「セキュリティソフトをインストール?する」という大ボスが控えているはず(>_<)




パスワードも、基本的には控えてあるけれど、こんなのあった?!みたいな設定も絶対あるんだろうなぁ:( ;˙꒳˙;): 




難しくてゴールのないRPGみたいです(´×ω×`)





スマホでPCと同じ作業がすべて出来る時代、早く来てください・・・!!!

場所も取らないし、毎日一緒だし、小さいし、優秀で使いやすいiPhoneちゃんが大好きすぎます、、、( ;  ; )




念のため、
セキュリティソフトはここのがオススメ!などあれば、詳しい方アドバイスをお願いいたします〜。゚(ノ∀`*)゚。✧˖°




以前はノートンとマカフィーというのは使ったことがあるようです!←他人事(笑)




皆様、是非ぜひ教授くださいませ✩°。⋆