今後のマイクロまいこさん♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

今後のマイクロまいこさん♪♪

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-101121_123831.jpg

こんばんはニコニコ




明日はお休みですねドキドキ




私はお仕事ですがガーン




でも祝日って、何だか得した気分になれるので、昔から大好きですキラキラキラキラ




火曜日とか木曜日がお休みだと、一日頑張ってすぐお休みとか、金曜日だけ頑張ったらまたお休みとか、一週間が短い気がして学生の頃は楽しみでしたラブラブ






さてさて、昨日は撮影会の後にお仕事の打ち合わせがあり、帰宅したのが深夜で、今日も朝から仕事があり、その後英会話→マイクロまいこさんの新企画の打ち合わせだったので、週末に大阪に出張に行っていたのですが、そこから何だか休む暇がありませんでしたあせる




でも、まいこさんの新企画はかなり楽しいものになりそうなので、私自身すごく楽しみですドキドキドキドキドキドキ




来週撮影があるようなので、早く皆さんにお見せしたいですねニコニコラブラブ




そして今週は25日(木)にもマイクロソフトさんのイベントに出演させて頂くことになっているので、またリアルで皆様にお会い出来るかと思うと今からドキドキニコニコドキドキドキドキ




いらっしゃる皆様、よろしくお願いしますキラキラキラキラ




それ以外にもマイクロまいこさんのお仕事で、来月18日(土)19日(日)は都内でイベントがありますので、そちらも是非遊びに来て下さいねドキドキ




12月はCDリリースとお誕生日があるので、ライブやイベントが目白押しですが、是非皆さんたくさん会いに来て下さいねニコニコニコニコニコニコ




12月5日(日)の恩田かおりちゃんとのディズニーランドバースデーイベントも、早急に詳細をUPしますのでよろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキ






では、おやすみなさいキラキラキラキラ