ミハエル・シューマッハ選手の健康食品☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ミハエル・シューマッハ選手の健康食品☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100328_144327.jpg

こちらは先日のオーストラリアGPでF1 PIT STOP CAFEに行った時に見せて頂いた、ミハエル・シューマッハ選手が宣伝をしているドイツの健康食品ですニコニコアップアップ





ドリンクもあって、アセロラ味だとかひらめき電球







これは美味しそうキラキラキラキラ







酸っぱいもの好きとしては一度飲んでみたいですニコニコラブラブ







皆さんも(なかなか機会がないと思いますが…ガーン)ドイツに行ったら探してみて下さいねニコニコドキドキ







今から映画を観て来ますキラキラ







ずっと観たかった『時をかける少女』映画ラブラブ







アニメ版がすごく良かったので、今回の実写版にも期待大ですキラキラキラキラ







…それにしてもまだまだ寒くて、かなり今泣きそうですしょぼんガーン







どんなに着込んで我慢しても、最低18度ないと生きていけない私なんですしょぼんしょぼんあせる







皆さんも気候の変化が激しいので、風邪など気をつけてくださいねニコニコキラキラ