F1ブラジルGP決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ブラジルGP決勝!!

ブラジルGP、すごいバトルでしたね!!




結局眠れませんでした(笑)




そして今、号泣(T_T)




今夜は眠れそうにありません!!




…明日の仕事、どうしようf^_^;




いつも応援ありがとうございます!!
今日もクリックで投票お願いします♪♪


人気ブログランキング


にほんブログ村




以下、ネタバレあり!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





F1ブラジルGP決勝結果




1 マーク・ウェバー選手(レッドブル)

2 ロバート・クビサ選手(BMWザウバー)

3 ルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)

4 セバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)

5 ジェンソン・バトン選手(ブラウンGP)

6 キミ・ライコネン選手(フェラーリ)

7 セバスチャン・ブエミ選手(トロロッソ)

8 ルーベンス・バリチェロ選手(ブラウンGP)

9 ヘイキ・コバライネン選手(マクラーレン)

10 小林可夢偉選手(トヨタ)

11 ジャンカルロ・フィジケラ選手(フェラーリ)

12 ビタントニオ・リウッツィ選手(フォースインディア)

13 ハイメ・アルグエルスアリ選手(トロロッソ)

14 ロマン・グロージャン選手(ルノー)




という訳で、見事、




ジェンソン・バトン選手が初タイトル獲得!!!




F1参戦10年目にして、その夢を自分自身の手で掴みました!!!




今回のバトン選手は、終始熱い走りで魅了してくれましたね~(^0^)/




途中、もっと守りに入っても良かったのに、攻める姿勢を緩めなかったバトン選手は本当にカッコ良かったです!!




チャンピオンが確定した後は本当に嬉しそうで、チームも全員が喜んでいて、それだけでも号泣なのに、バリチェロ選手の祝福…




さすが鉄人!!




大人!!




心が広くないとああいう態度はあの瞬間には出来ないですよね!!




そういうチームメイト同士の友情というか絆というか…熱い人間ドラマ、最高です☆☆




ワールドチャンピオンが決まる瞬間というのは、本当に何度見てもいいものですね(T_T)




ベッテル選手は本当に頑張っていたので残念でしたが、まだまだ若いし才能に溢れていることには違いないので、また来年、チャンピオンを目指して頑張ってもらいましょう!!




そんなこんなで、始まる前は視聴率が下がるからここでチャンピオンが決まっちゃうのはなぁ~…なんて思っていましたが、今回は見所が多かったし、視聴率もアブダビの分も今回で取れただろうから、それも良しとしましょう(笑)




それにしても小林可夢偉選手の走りは光っていましたね!!




世界のトップドライバーを相手に見事なあの攻防には脱帽!!




来季、シート獲得も夢じゃなさそうですね☆☆




というか、是非トヨタに乗って君が代を聴かせてほしい!!




攻めるところはズバッと攻め、守るところは冷静に守るという姿勢、本当に素晴らしかったです!!




またひとつ、日本のF1界に楽しみが増えたなと感じました(^0^)/




皆さんの感想も聞かせて下さいね!!





では、いい加減泣き止んで寝ないと明日仕事に行けなくなるので…




おやすみなさい☆☆