垂井ひろしさんF1アート展アコースティックライブ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

垂井ひろしさんF1アート展アコースティックライブ

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090806_224028_ed.jpg

垂井ひろしさんのF1アート展スペシャルイベント『アコースティックライブパーティー』が無事に終わりました☆☆




お蔭さまで大盛況!!




『雨にも負けず』のお二人、そして『ベミーズ』の皆さんの素晴らしい演奏で、美味しいお料理がますます美味しく感じられ、ステキな夜になりましたo(^-^)o




F1好きとしてはベミーズさんの『TRUTH』の演奏が、あんなアレンジになるなんて…

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090806_202909_ed.jpg

あまりの感動に鳥肌が立ちました!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090806_193055.jpg

抽選会でプレゼントされたロイック・デュバル選手のサイン入り似顔絵など垂井さんの墨のF1もそうですが、F1とアートのコラボって本当にいいですね~♪♪




今夜は色々な切り口からF1を感じられて、またまた夢が大きく膨らんじゃいました☆☆




皆さんにも楽しんで頂けるものばかりだと思うので、ひとつでも多く実現させられたらいいな(^0^)/




頑張ります☆☆





今夜の出演メンバーで記念撮影☆☆




ちなみに、ベミーズさんのライブの最後にはアンコールで、垂井さんがサプライズ登場!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090806_211320_ed.jpg

ステキな演奏と歌を聴かせてくれました!!




垂井さんの新たな一面が見られた、本当に素晴らしいステージでした☆☆





最後に打ち上げ用にとF1 PIT STOP CAFEさんがシャンパンを出して下さったんですが、最近骨折でお酒を飲んでいなかったのでかなり酔いました~(笑)




でも、とても楽しい夜でしたo(^-^)o




声をかけて下さった垂井さん、ありがとうございました☆☆




ちょっとフラフラですが…帰ります!!




明日7(金)はフレッシュカフェ(チャット)に、8(土)はミッテル撮影会に、そして9(日)はラブピットメモリアルイベントに出演します♪♪




皆さん、週末はフル参戦(笑)よろしくお願いします!!