ホンダF1記者会見 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ホンダF1記者会見

081007_143507_ed.jpg

こちらはホンダさんの記者会見でのひとコマ☆☆


途中、この前のシンガポールGPのお話があったんですが、ジェンソン・バトン選手は目には辛かったと答えていました(>_<)


でもそれ以上にバンプ(路面がでこぼこしている状態)の方が大きな問題だったそうです。


確かに…ほとんどのマシンが路面にマシンの底を擦って、火花を散らしながら戦っていましたもんね(>_<)


でもナイトレース自体は、年間でひとつくらいあるのはいいと思う、との事でした☆☆


対するルーベンス・バリチェロ選手は、非常に素晴らしい体験でファンタスティックだった!と答えていましたよ(^0^)/


ただ、暑かったし、終わった後に体重がかなり減ったようです。


やっぱり暑さはドライバーにとって辛いですよね(>_<)



また日本GPについては、お二人揃って多少の雨ならいい(むしろ降ってほしい!)と言っていました!!


それによってポイントも確率があるとの事です。


今季まだ活躍があまり見られないホンダ勢ですが、ホームGPとなる日本では、是非大和魂を発揮してもらいたいですね!!


ホンダも頑張れ~p(^^)q



とにかく一貴選手も含めて日本勢には限界までプッシュしてもらって、表彰台に日の丸を最低ひとつは掲げてもらいたいですね!!


そのためには私たちのパワーも必要になると思うので、引き続き全力で応援しましょう!!




明日は朝からレッドブル主催のカート大会にメディア枠で参戦、その後各記者会見やプレス発表など、ものすごく忙しくなりますが頑張って取材して来ます♪♪



『わくわくピットロード』メールテーマは『F1日本GP大予想!!』なので、info@792fm.com『わくわくピットロード』宛てまで、皆さんの大予想をお待ちしています(^0^)/