F1マシン☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1マシン☆☆

080912_130115.jpg
今日はお仕事でお台場に行きました☆☆


近くだったので、合間に大好きなトヨタのショールーム『メガウェブ』に遊びに行きましたよ(^0^)/


メガウェブにはF1マシンの展示がされていたり、モータースポーツゲームやグッズショップなどがあって、一日いても飽きません♪♪


大画面では10月4日と5日に開催される『トヨタモータースポーツスペシャルイベント』の宣伝が♪♪


4日にF1マシンのデモ走行(今回はティモ・グロック選手と小林可夢偉選手が担当!)、5日にはそれ以外の様々なカテゴリーのデモ走行(片山右京さんや立川祐路選手、国本京佑選手などなどたくさんの有名ドライバーが!)とライブがあるんですよ!!


その日は同じくお台場で『モータースポーツジャパン』というイベントも開催されるので、モータースポーツが好きで好きでたまらない方はもちろん、初心者の皆さんも要チェック☆☆


メガウェブでのイベントやモータースポーツジャパンは、間近でF1などのマシンが観られるだけでなく、ほとんどが無料で楽しめるんですよ~o(^-^)o


こんなステキなことってないですよね♪♪


秋はF1日本GPもあるし、それに伴ってモータースポーツイベントが目白押しで、本当にいい季節ですよね☆☆


私も取材に行く予定なので、皆さんも是非是非スケジュール帳に予定を書き込んじゃって下さいね(^_-)-☆



あと、blogのコメントですが、ラブピットの新曲を楽しみにして下さってありがとうございます♪♪
今も聴きながらイメージ膨らませてます☆☆

スーパーGT@茂木には日曜日だけ行きますよ~!

ピットやパドックをバタバタ走り回っている予定なのでf^_^;、見かけたら話し掛けて下さいねっ(^0^)/