佐藤琢磨選手、再びF1 へ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

佐藤琢磨選手、再びF1 へ!!

080831_145955_ed.jpg

昨日、佐藤琢磨選手が再びF1に乗ることが正式に決まりましたね!

トロロッソでテストドライブをするそうです☆☆

イタリアGPの翌週、9月18日が琢磨選手のテストドライブの日!!

レッドブルのテスト&リザーブドライバーのセバスチャン・ブエミ選手も、同じヘレスでのトロロッソのテストに参加するようですが…

琢磨選手にはこのチャンスをしっかり掴んで、来季はF1に戻って来てほしいですねo(^-^)o


イタリアGPでレッドブルのデビッド・クルサード選手がシーズン終了を待たずして引退の噂もあるので、そうなればトロロッソのセバスチャン・ベッテル選手がレッドブルへ早期移籍、そしてその空いたシートに琢磨選手が→日本GPを含む今年の残りのレースに出走…という可能性もある話なので、是非とも頑張ってもらいたいです☆☆

今年の富士スピードウェイのグリッドに、日本人ドライバーが二人並んだら最高ですね♪♪