ロッテラー選手と遭遇!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ロッテラー選手と遭遇!!

080826_232719.jpg
昨日の夜、英会話で…


人気ドライバーのアンドレ・ロッテラー選手に会いました!!


…と思ったら写真でした(笑)


英会話の先生が、私がモータースポーツの仕事をしていると知って、わざわざ持って来てくれたんです♪♪


今年3月のものなので、今シーズン開幕前のインタビューみたいo(^-^)o


授業では専らインタビューの練習なので使わなかったんですが、すべて英語で書かれているので、時間のある時に読もうと思います☆☆


先生ありがとうございました(^0^)/



今日はこれから『わくわくピットロード』☆☆


今夜はスーパーGTに参戦中の阿部翼選手からわくピリスナーさんにコメントを頂きました♪♪


FANの皆さん、お聞き逃しなく~☆☆


メールテーマは『今シーズン急成長したドライバーは?』→ info@792fm.com『わくわくピットロード』宛てまでどしどしご意見下さいね!!



ラブピット動画blog
『ラブピRacing』
http://ameblo.jp/lovepiracing/