国本京佑選手!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

国本京佑選手!!

080810_154912.jpg
最後になりましたが、今回はF3の日曜日の優勝ドライバー・国本京佑選手にもお話をお伺いすることが出来ました♪♪

国本選手は、スーパーGT300クラスで平手晃平選手とチームメイトなんです(^0^)/

忙しい合間を縫って取材に応えてくれた国本選手、笑顔がまだあどけない19才の今後に期待大です☆

…という感じで、今回はかなりたくさんのドライバーや監督にお話を聞くことが出来て、番組が一時間じゃ足りません(>_<)

今ディレクターが様々なコーナーの時間を調整してFポン特集の時間を捻出してくれていますが、果たして足りるかどうか…f^_^;

嬉しい悲鳴ってこういうことですね☆☆

ちなみに、松浦孝亮選手にはまた電話で生出演して頂けそう♪♪

楽しい放送になりそうなので、水曜日20~21時、79.2メガヘルツ『わくわくピットロード』皆さん是非聴いて下さいね(^0^)/

レインボータウンFMのHPからも生放送のみですが聴けますよ~♪♪