マッサ選手頑張って!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

マッサ選手頑張って!!

080327_172037.jpg
今日も花粉が元気いっぱい飛んでますね~!
私はまだ軽い方なので我慢出来ますが、花粉症のひどい方には辛いですね(>_<)
お花見などする際は気をつけて下さいね。

さて、フェラーリが先週のマレーシアGPの際のマッサ選手のスピンについて、コメントを発表しましたね。

7コーナーでリアタイヤ(後ろのタイヤ)を滑らせてスピンしてしまった、つまりドライバーのミスだったそうです(>_<)

マッサ選手と私の応援するキミ様ことキミ・ライコネン選手は契約上、今年はもちろん来年もフェラーリでチームメイトとして戦うことになっているので、これ以上こういうミスが続くと、もしキミ様が今年もドライバーズタイトルを獲得しても、コンストラクターズタイトル(チームごとに争うタイトル)は難しくなるかも…とちょっと不安です(+_+)

まぁ、来週末のバーレーンGPまでにはどうにか調子を戻して、フェラーリの1、2フィニッシュを見せてもらいたいです!


私もフォーミュラマシン、乗りたいなぁ♪♪
結構乗ってる姿、サマになってると思うんですけど(笑)、いかがですか~?o(^-^)o