またまたBlogから遠ざかってしまいましたびっくり

こんにちはニコニコ



初めて購入したのは確か3年前。


これで3個目がやっと今朝届きましたー飛び出すハート


注文から1カ月弱びっくりマーク


文字はカスタマイズ!




「お腹を空かした人に魚を与えれば一日

はしのげるけれど、魚の獲り方を教えれ

ばその人は一生食べることに困らない」


という老子の言葉をきっかけに、バング

ラデシュの人たちに品質の良いバッグの

作り方を教え、ビジネスを兄弟で始めた

apolisの創業者。作った人も僕らも、購入した人


もみんなが喜べる。そんな関係を作りた

いと思って始めたと何かのコラムを読ん

だのがきっかけ。

この考え方は私も自分の仕事に対して同

じ思いがあります。与える事。共有する事。




もっともバングラデシュは1971年に起きたバング


ラディシュ独立戦争により、多くの人々が病気と貧


困に苦しみ、この危機を打開すべく1976年に支援


団体のSaidpur Enterprisesが、救いたい思いからジュ


ート(麻)を使った手工芸品の生産、適正賃金によ


る雇用を支援するプロジェクトを開始。


Saidpur Enterprisesは雇用だけでなく、女性の自立を

支援する為に母親へ教養、栄養学、女性人権、金融

リテラシーの授業も提供しているそうです。


Saidpur Enterprises同様バングラディシュで働くママ

を支援する為に、APOLISは後に設立したそうです。

APOLISのジュートバッグは、バングラディシュの母

親たちによるハンドメイドニコニコ



パソコンや手帳と重たい物をガシガシ入れられ

るので、丈夫なのも嬉しいおねがいかなり丈夫びっくりマーク

沢山使って、また注文したいなと思いますスター

最後迄、読んで下さってありがとうございます飛び出すハート


ヨガ🧘‍♀️ルーシーダットン  クラス

オンラインクラスになります。

ご希望の時間や日にちをいくつかご連絡下さい。

秋にはキッズヨガもスタートする予定です。

親子でヨガを楽しみたい方は少々お待ち下さい看板持ち看板持ち

 

​ルーシーダットン指導者養成講座
Rusie Dutton Instructer Training Couse
タイ国政府 厚生省&文部省認定校提携
90ポーズ 30時間

¥50000
(講習、テキスト代、資格発行手数料、送料全て込)
タイから修了証が発行されます。

オンラインで楽しく受講出来、
ほぼプライベートレッスンですので
しっかり学べ、修了後のアフターフォローも有るので安心して下さいねスター

講師 ASUKA
ルーシーダットン指導者認定講師
RYT200.陰ヨガ指導者養成講座修了.ラジヨガ指導者養成講座修了.マインドフルネス講師指導者養成講座修了.タイ王室系NMNタイマッサージセラピストコース修了 他



    

​ルーシーダットン/ヨガ体験レッスン
ルーシーダットン/ヨガクラス
1レッスン US$10
日本円でのお支払いも可能です
ご相談ください。



#apolis#marketbag #concept#globalcitizen #ethical #Empathy#sustainable#Bangladesh#saidpurenterprises #fairtrade#la#California #♻️