Happy  Sunday morning!

先日、Black woman yogaのイベントに

参加して来ました🧘🧘‍♀️✨


参加者さんや先生やスタッフはほぼ黒人。

愛がいっぱい感じる素敵なイベントでした飛び出すハート

参加者はウサギ🐇も来てましたよ〜


可愛いね❤️

他のヨガの先生のレッスンを受けるのは

凄く久しぶりになります。

何年振り⁉️くらいになるかもです。

参加して良かった❗️

このシークエンス良い!この流れも良いな〜!

良いわ良いわ!取り入れよう!と自分とお喋りしながら乙女のトキメキ

メディテーションとフロー🧘‍♀️


R&Bが流れる中で、シンキングボールに

セージの香りに先生の心地良いイントロダクション。私は緩いのが好きなのでハマった✨

グリーンが沢山で心地良い🪴✨

ヨガ後は皆んなお買い物〜

自分への目標や祈願をカードに書いて選んだお花に巻いてくれました💐

Enjoy life more......

遠慮はせずに、もっと楽しもう地球

風のように〜バレエ

色々な人種や文化が混じり、交流する度に

発想や発言にも個性がありとても楽しい🇺🇸

想像や予想を越える思いもしない事がこの国では日常茶飯事。

置かれている環境をとにかく楽しもう地球


最後まで読んで下さって

ありがとうございます飛び出すハート


Yoga、ルーシーダットン、瞑想クラス

ルーシーダットン指導者養成講座

ご興味ある方 是非ご一緒にやりましょう飛び出すハート


全てオンラインクラスになります💻🧘‍♀️

ご質問等ありましたら遠慮なくご連絡下さいウインク


おすましペガサスふんわり風船星ぽってり苺サングラスHave a good dayふんわりウイング乙女のトキメキぽってりフラワーまじかるクラウン