おはようございます😃

MARCOですⓂ️

 

前回持続化給付金が貰えたよ😁

っというお話をしました✨

今回はその給付金の使い道について💁‍♀️

 

給付金は全部残すことは考えておらず、

半分は貯金

半分はスキルアップの為

に使うと決めていた私。

 

実は

勉強をしたいな

と思っていた分野があります。

 

Webデザイン

 

去年かな?

本を購入して

独学で取得しようとやってみたものの

挫折をしていました😭

自分でHP作れるようになりたいと思い続け、

今回の件でスクールに通おうと決断👏

 

 

思い立ったら即行動の私

その日に、

主なスクールの目星をつけて説明会に予約

先週の金曜と土曜に行ってきました!

 

スクールに説明会については、

後日記事にします😁

 

予算

自分に合ったスタイル

 

かでスクールを決定

 

そして、今までノートパソコンってものを

自分で購入したことがなく

父から譲り受けたものを使っていたけど、

やるからには自分で購入しようと思い昨日!

ヨドバシカメラへ行って来ましたよ💨💨

 

 

正直どのパソコンを買っていいか分からず

スクールの方に説明会のときに聞いていました🌈

 

オススメが

 

MacBook Pro13インチ 8G

 

 

 

私の予算以内だったし、

Apple製品を使っているので即購入

 

 

 

私の手元にやってきました✨

 

 

シルバーを購入

 

使いこなせるか不安やけど、

勉強するのが楽しみ!

 

MacBook Proで作業しながら、

サブディスプレイとして

iPad Proを使っていく🤣

 

今から楽しみでしかありません😁🌈